ハンター生活以外のこと・・・

2012年7月 4日

持つべき者は先生。

昨日、ニコニコで動画見ようとしたら、スクリプトがうんたらかんたらでエラー。
こりゃ、あたしの動画ライフに支障が出るぞってことで、エレナと忠太に相談。
どうやら、火狐とフラッシュプレーヤーの相性が悪くなったらしい。

なんでもかんでもヴァージョンアップすればいいってもんじゃないんだのぉ。

さて、教わった通りにやってみて、エンジョイニコニコライフ(はぁと


ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日

うがー

なんか色々あって、吹っ切れた!

もう知らん!振り回されるのはゴメンじゃい!

 

うがーーーー!!

 

失恋がなんぼのもんじゃい!

男なんて星の数ほどいるわい!

次じゃ次!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日

心配だ。

東北地方で、M8以上の地震とか・・・。

あたしんとこは、軽度の揺れだけだったけど、みんな大丈夫なの?

 

ふぉ~さん&カノさんとこがめっちゃ心配や・・・((((゚Д゚;)))))

 

みんなが無事であることを願ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月22日

残暑お見舞い申し上げます。

入魂お疲れ様でした。(遅

 

就活やら、資格取ったりやらで、入魂も途中でリタイア。
おまけに褒賞期間中、最終日の夜中しかインできなかったり。

 

「人間、慣れだ。慣れ。」

 

なんて自分に言い聞かせながら・・・

 
 

003

004

ロ マ サ ガ 2 と FR を や っ て ま し た 。

 

ロマサガ2は、ニコニコでTAS動画を見てたら、やりたくなっちゃって。
ある場所(白蟻)で詰んだ記憶があるんだけど、一回もクリアしたことなかったんで。

 

ポケモンは、定期的にやりたくなるゲーム。

 

ぺ ー ね る の 野 郎 に 、 見 事 に 見 透 か さ れ て た わ け だ が 。

 

「くそぅ、どこで見てやがるんだ!あいつは!!」
悔しいから、奴にモンスターボール投げつけにインしてやるっ。

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月10日

同音異句。

以下、先日の話。

客「ここのお店は、出玉の『キョウヨウ』は良いんですか?」
私「はい。できますよ。」

私(『強要』? 
  相手に「玉ヨコセ!!!ゴルァ!!」って脅すんかいっ!wwww)

 
 

「強要」ではなく「共用」だったって話。

 
 

普段から「共有、共有」で働いてるから、思わず吹いたwwww

 

日本語は難しいね。
あ、小学校からやり直してきm・・・orz

←[小学校]   ┗(^o^ )┓三三

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日

引きました。

日曜に海に行くはずが

 

夏風邪引いて、おじゃんに・・・つД`)・゚・。・゚゚・
もうタヒにたい・・・orz

今はすっかり良くなったので、もっそりインしようと思います。

 

みなさんも、くれぐれも体調管理には気をつけて!

 

夕立で濡れた頭を適当に乾かして、飲んだ勢いで全裸で寝たりなんてしちゃダメよ!よ!

 

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日

課題。

レイアウトから「MH MAD」と「アマゾン」を消して

新たに「書物リスト」「装備メモ」を追加。

 

書物に関しては、フレ用。

装備メモは、勉強がてら。

 

むー。

 

難しい。

 

今あるマイセットを全部入れると見にくくなる。

これは改善して、できそうになければ、削除やな・・・orz

せっかく、上手くできたのに・・・

 

改善策↓

1)さらに折り畳み機能を追加する。

2)別ページへのリンクを貼る。

3)もっとシンプルに書く。

4)その他の改善策。

5)削除。

 

とりあえず、1で解決できるようにしてみよう。

 

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日

賢さが「1」上がった。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

・カレンダーの投稿日に色を付けてみますた。
・リンクの装飾をいじってみますた。

 

なんか、こういう地味な作業でも、楽しいw

「難しい」と思ってたCSSにも少しずつ慣れてきたw

 
 

「見にくいなぁ」とか、「こうしたらもっとえぇのんとちゃう?」などありましたら、気軽にコメント頂ければ幸いです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月21日

忠太、おおきにw

みなさん、いかがお過ごしですか?

背景を真っ白から、変更。
あと、忠太から「タイトルのバナーの右横のオレンジの線、消せるよっ?よっ?」っていう、アドバイス貰ったんで、さっそk・・・

 

 

おおw

 

ツタブロスは、伊達じゃn・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントのツリー化。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

忠太のブログとかで「見やすくてえぇなぁー。」と思ってた

 

「コメントのツリー化」。

 
 

先人様たちのおかげで、あたしでもできた!

ありがとうございました!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧