管理人からのお知らせ

2013年1月 1日

新年の挨拶

2013newyear

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 4日

行ってきます!

明日から、2日ほど実家に行ってきます。

帰る途中で、ひこにゃんに会いにいくんやけど、会えるかな?

 

暇があれば、実家からインする・・・かも?

 

ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日

そろそろ炬燵も出さなね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

ブログの表示項目を整理したり

リンク先をドスとフロンティアとで分けて整理したり

カテゴリーを整理したりと

ちょっとブログを模様替え。

 

あと、猟団ロゴも貼り付けてみましたw

貼り付けるだけでいっぱいいっぱいやったんで

バーナー化するのは、また今度。

 

 

次の韋駄天はフルフルか・・・

 

打撃泣かせな上に、部位破壊しろだって(´;ω;)ブワッ

でも、みんな同じ条件やし、がんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日

ブログパーツで、腕相撲も見れますw

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

もうお気づきの方もいると思いますが

ブログの名前変えましたw

 

実は 

フロンティアに活動の場を広げた時から

思ってたんですが・・・(滝汗

 

なんだかんだ、先延ばしで今頃に・・・orz

 

リンクして頂いてる方は、お手数ですが変えてやってくださいまし。

ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

そのままでもいいですけがw

 

 

フロンティアをプレイして

久々にドスをプレイした日。

 

「ドスが故郷のような気がした。」

 

とか、なんとか記事にしたのを思い出して

 

 

「家」

 

 

を付けました。

 

 

来月にちょっと顔出そうかな・・・。

どれぐらいのフレが残ってるかわからないけども・・・。

 

 

カノさんも引退したみたいだし・・・。

最後のお別れも、挨拶もできなかったな・・・。

ふぉ~さんにチャット変わってもらおw

 

パーマンさん夫妻の長女もすくすく育ってるのかな?

パパやママのこと、「パーマン、パー子」って呼んでへんかなぁ?www

 

ヒロさんとこは、ナルさんたちと相変わらずなのかな?

意外と外から叫んだら、返事返ってきそうやけどwww

 

マサさんは、フロンティアで鯖が違うけど

フレのみんなと駆け回ってるのかな?

相変わらずの文才で、新しいの楽しみやなぁw

 

オノさんやキムさんとは、毎週会うとか約束しておいて

すっぽかしちゃってるから、会ったら謝んなきゃね・・・。

 

アヤちんは生きてるのかな?

エレナとはフロンティアで何回かメールのやり取りしてるみたいだけど

あたし名前違うからな~w

ガンダムネタ分かる人多いけど

いまだに、アヤちんを超える人に出会ってないw

 

アリアさんや、メルさんも戦場を駆け回ってるのかな?

スパロボの新作とか出るみたいだし、また熱く語りたいなぁ・・・。

 

Lは・・・Lは・・・

おらへんやろなぁwww

夢に向かってがんばりなよ!!

 

ムシバさんや、ばななさんをはじめとする「ららぱる」のみんな・・・

他にも名前をあげたらきりがない・・・。

 

たくさんの思い出をくれたドス。

 

 

やばいw

やりたくなってきたw

 

 

来月フロンティアの大型アップデートが始まる前に

一回繋ごう!!w

 

 

あと、タイトルにもあるとおり

腕相撲でのあたしの雄姿を見れるようにしておきましたw

 

フロンティアでは仕様が変わったみたいで弱くなっちゃったけど

団長としての威厳を保つために特訓しよかな?www

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年11月14日

カテゴリーF

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

002

 

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

カテゴリーに

 

「モンスターハンターF」

 

を追加しました。

 

フロンティアでの、活動内容はすべて

こっちになるので、よろしくお願いします。

 

 

開拓地でのどたばたっぷりを、お楽しみに♪

 

000

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月16日

おかげさまで。

おかげさまで、当ブログも

一周年を迎えることができました。

 

 

これも常日頃のみなさまの

温かいご支援とご愛読のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

特に何をやるわけでもありませんが

これからも変わらぬ

ご支援とご愛読をよろしくお願いします!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「近況報告」

 

武器コンプの方も順調で

太刀とガンスはコンプすることができました♪

 

残りは83種。

 

先が見えてきましたよ♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ、このまま何もしないというのもあれなんで

 

 

ネタ画像とイラストを近々アップしようと思ってます。

お楽しみに♪

 

 

最後になりましたが

サボり癖のこんなあたしが

一年間ブログを続けてこれたのも

みなさんのおかげです。

 

ありがとうございました。

 

                    2007/06/16 リカ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月27日

充電

いつも、当ブログを楽しみにしてくださっている方々へ。

 

誠に勝手ながら、少し更新をお休みいたします。

開始時期は、まだ未定です。

 

なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

                             リカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日

「アルバム」追加

いつも、ご愛読感謝です。

 

少し、レイアウトを変えてみました。

向かって左側に「遊び系」を、右側に「記事関係」を並べてみました。

 

 

えっ!!?見にくくなったって??

 

 

そこは、笑って許してね♪(自爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、本題は「アルバム」の追加。

 

実は、記事に画像をアップする際、流れとかでボツになっているものも多々ありまして・・・

なんとか救済してあげたくて、「昨日の面白1コマ」とか考えたんですが、やっぱり1コマじゃ足りないわけで・・・_| ̄|○

 

そんなこんなで、「何かないかなぁ~」と管理画面をいじってたら、この「アルバムシステム」を発見したしだいであります(遅)。

 

記事にアップされた画像も含まれますが、ボツになった画像中心でいこうと思います。

色んな裏話とかも、こちらに書いていこうと思ってます。興味のある方は、是非、ご覧下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは!!(´・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日

振り返ってみる・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?(´・∀・)ノ

 

 

テンプレートを更新しました。

 

 

 

眠れない夜は、音楽をかけます。

「しっとりとした歌」は、十分にその世界観を堪能。

激しい、「ノリのいい歌」は・・・

 

 

 

エアギターを弾いています

 

 

 

まぁ、当然寝れないんですけどね・・・_| ̄|○

 

今も、少し眠れないので、ちまちまとパソコンをいじってたら、前々から気になっていたテンプレを発見。たぶん、テンプレは、これに落ち着くと思います。

 

 

あと「アクセスカウンター」も装備してみました。

 

なんだかんだで、この子も、今月13日で「生後5ヶ月」を迎えました。気が付けば「10000HIT」(あたしのアクセス数も入ってる・・・orz)

みなさんの、温かいご支援のおかげです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

はじめの頃より、上手に書けるようになったかな??

面白いブログにしようと、奮闘しすぎて、いささか暴走傾向に走ってたような・・・(;・∀・)

 

今でも、若干、暴走傾向にありますけど、それはそれで、あたしの「持ち味」かなと・・・(←どんだけ、ポジティブだよ!!)

 

掲げた目標「毎日更新」も、どこへやら。

 

 

でも

 

 

「あたし自身、楽しく、面白く書こう!!」

 

という目標だけは、見失わないようにします。

 

 

これからも、我が子を、温かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

まぁ、堅苦しいのは、ここら辺にしておいて・・・

 

 

 

 

 

現在、11月15日 AM 2:21。

 

さてと・・・

エアギター片手に、

一人ライブをしますか・・・。

 

 

おやすみなさい(´・∀・)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月11日

テンプレート更新です・・・(悔)

みなさんいかがお過ごしですか?(^ー^)

 

 

更新サボり気味のリカです・・・orz

毎度、「ほんっと」にすいません_| ̄|○

 

元気で、やっておりますのでご心配なさらずに(´∀`)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、テンプレートを更新する時がきちゃいましたね・・・

 

 

 

もう、みなさんご存知ですよね?・・・

 

そうです・・・

 

 

 

 

阪神、優勝できませんでした・・・(泣)

 

 

 

ただいま、8チャンネル中

 

5チャンネル(0時30分現在)

 

が、ビールかけの様子を放送しています・・・(悔)

 

 

いいもんね・・・来年は阪神優勝するもんね・・・(悔)

今岡も、手術して完全復活するんだもんね・・・(悔)

今から打順を考えるのが、あぁ~楽しみ!!(悔)

 

 

はぁはぁはぁ・・・(;´д`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと、愚痴はここまでにして・・・

テンプレートについて・・・

 

テンプレートはずばり「バー」です!!

 

アヤさんに、以前教えてもらった漫画「バーテンダー」。

それが、ついにアニメ化!!

 

嬉しくて、このテンプレートにしました(´∀`)

初回の詳しい放送時間等は、

 

 

フジテレビで14日(土)深夜25時25分からです!!!

 

 

みなさんも、是非一度ご覧あれっ!!

疲れた心が、癒されますよ(^ー^)

 

 

 

 

 

 

さぁて明日は、「中日優勝セール」に出かけないと・・・

 

 

 

(>д<;)何ですって!!?(久びさ)

| | コメント (0)