イラスト

2013年2月17日

寒い時は・・・

Photo

 
熱 燗 だ よ ね !!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日

新年の挨拶。

新年明けましておめでとうございます。
Photo_4


絵の内容が一切関係ないのは、御愛嬌。

 

残暑見舞いの次が、新年の挨拶ってどんだけ放置してるって話やけども;
相も変わらず、まったりと楽しんでおります。

飲 み な が ら ね ! う へ h

昨年までは、何事も中途半端だったから、今年は何か打ち込めるものが見つかるといいなぁ。などと漠然と目標を立てておこう。

本年も、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日

落書き。その3

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

最近、絵の方もごぶさたですね。

描かないといけないモノも大分溜まってるんで、「少しずつ描かないと」と思いつつも落書きして、遊んでます(おい

 

 

タギングの練習がてら、団の名前と、団員の名前を。

If_

 

マネしてるレベルで、まだまだ自分のフォントとまではいきませんが。

特に、カタカナと漢字は難しい・・・(汗

 

 

とにかく、描きまくることが大事なんで、暇を見つけて描きまくろう。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 4日

グラ大剣。

はい、今日もこりずに落書きうp。

 

やっとまともな、武器デザイン完成しましたよ(泣

 

Photo

青竜刀をベースに、グラっぽい感じでゴツゴツと。

 

でも、金棒みたく

「鈍器」って感じの方がグラっぽいイメージも・・・。

 

 

他のゲームでもそうだけど

デザインする人たちの凄さが分かる企画ね、これ・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日

工具。

なんか、だんだんうp主の

 

落書きブログ

 

になってきてますが(滝汗

 

今日も、懲りずに落書きw

 

Photo

双剣「+D-D(プラスドライバー・マイナスドライバー)」。

 

なんかこう名前を書くとかっこいい気がするのは

あたしだけかっ!!?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日

武器コンペ・ネタvol.2(落書き)。

 

もうね。こんなんしか思いつかんwww

002

大剣 「BBQ」。

 

 

いっそネタで通してみようか・・・w

 

 

あ、リアルBBQでは、「焼きそば」が好きですw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日

武器コンペ・割と真剣(落書き)。

 

武器コンペ用・第二弾。

 

 

まずは、「ゲームパットハンマー」

Photo

サンライズさんとは無理でも

Logicool さんとなら可能なはずw

 

 

タイトルに「割と真剣」って書いたくせに

ネタから始まりましたがwww

 

 

続いて、「ローズランス」

Photo_2

フレグランスとかラ・フレグランスSPなど

華を模したランスのようなイメージで。

もっとトゲトゲしく。

 

 

このへんは、みんな思いつくあたりか・・・。

 

 

もっとひねらないと、採用されないな・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日

武器コンペ・ネタ用(落書き)。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

さて、フロンティアでこんな企画があるらしい↓

20080724142244

 

詳しくは、ファンサイト内から↓

「MHF オリジナル武器デザインコンテスト」

 

 

前回のイラストコンテストに参加できなかったので

今回は参加してみようかなと、ネタ用に落書き。

 

Photo_11

サンライズかどっかと共同企画すれば可能なはずwww

 

そういえば、ガンプラの「ガンダムVer.2.0」が発売になりましたねw

とりあえず、買おうと思いますw

 

 

もちろん、まじめに考えたものも、ただいま製作中・・・。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)