« 剣王スタート。 | トップページ | 覇種/G級クエ用防具。 »

2012年9月25日

近況をば。
 
報酬大爆発で、クロノス完成。
Mhf_20120917_044850_547
 
Mhf_20120920_023732_985
 
ベリルで病みかけてたところに、報酬がデレてくれたんで、めちゃうれしかったw
 
 
続いて、ハンマーのMM終了。
Mhf_20120923_104518_965
 
Gに向けて一歩ずつ。
 
 
 
チラシの裏に、F5の情報が出てたので抜粋↓
 
【速報】F5情報
・ホルク
ホルクの学びの書は合成することが可能になった
二つの学びの書を合成でき、これにより実質4つまで装備可能ということになる
※一度合成した学びの書は分解できない
また、これにより学びの書を入手した時に重複したものは複数所持できるようになる
・秘伝防具二重装備
純白の秘伝防具と真紅の秘伝防具をFXレベル7まで強化し、秘伝書の秘伝防具二重装備をONにしておくと対象の秘伝防具の秘伝スキルが一段階UPする
各秘伝防具固有のスキルがパワーアップする他、剣士は切れ味レベル+1が発動し、ガンナーは攻撃力の上昇値が1,4倍となる
例えば片手剣の場合はすべての剣晶スキルが+3の状態で発動し、属性値と状態以上値が1,3倍になり、切れ味レベル+1の超高級耳栓が発動した状態になる
大剣の場合はガードした時の切れ味の回復量がUPし、攻撃を刃の中腹にあてた時の威力がさらにUPし、切れ味レベル+1と超高級耳栓が発動した状態となる
 
 
鎚秘伝の固有スキル:「鈍器獣」
超高級耳栓+攻撃力1.2倍+はじかれ無効。
溜め攻撃を溜まった瞬間に発動すると、攻撃力が1.3倍になる(通称:瞬撃)。
 
匠+瞬撃補正1.4倍(?)。
 
 
なんにせよ、がんばった努力が報われそうで良かった良かった。
 
 

|

« 剣王スタート。 | トップページ | 覇種/G級クエ用防具。 »

コメント

Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆

パール一色が好きだったけど、
赤作っておくか(o´・ω・`o)
餓狼ぇ。。。

投稿: 呑 | 2012年9月26日 12時43分

天槍は5連ステップですか?やったー!
…明日はどっちだ…

投稿: ハイカン | 2012年9月26日 17時01分

>れどん
笛秘伝だと、演奏効果確定がさらに縮まるのか。
いたわり上方修正がほんとだとすると、共存できる日も近いやね⌒(ノ)皿(ヽ)⌒


>ハイカンさん
ガードしたら、回復するんじゃない?www
槍秘伝は、斜め上すぎるねwwww

投稿: infini | 2012年9月26日 20時51分

常時ミリ火事場維持必須になるのか。胸が熱くなるな。…明日なんて無かった

投稿: ハイカン | 2012年9月27日 11時37分

やけ酒飲もう\(^o^)/

投稿: infini | 2012年9月27日 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/47210440

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 剣王スタート。 | トップページ | 覇種/G級クエ用防具。 »