« Gまでに。 | トップページ | 4着目製作開始。 »

2012年9月 6日

エ メ L O V E 。

鈍器獣にしてから、何行くにもほとんどエメ。
シミュして、見た目云々なんて気にすることが少なくなった。
 
でも、忠太やユキしゃんに言われて、思い出す。
 
Fには、ほんとにたくさんの装備があって、組み合わせも数え切れないほどある。
自分が欲しいスキルを満たしつつ、見た目も好みになるようにと試行錯誤するのも楽しむ要素の一つであって、そこに個性が生まれて、アバターゲームとしても楽しんでたなぁ、と。
 
 
 
そんな遊び方すら忘れてしまうほど、エメLOVEなのも事実。
 
 
『スキルと見た目の両立』
 
 
あたしにとって、「エメラルド」という秘伝防具はその極致なのかもね。
 
 
秘伝防具に見た目の個性はない。あっても紅白の組み合わせ。
スキルも似たり寄ったりで個性なんてものはないかもしれない。
遊びの幅を自ら狭めているのも事実。
 
 
それでも、鎚が、エメラルドが好きなんやーーーーーーー!!
 
 
新装備・新装飾品が実装される度に、あれやこれやコーディネートを楽しむみんなを羨ましく思いつつ
あたしは、明日もエメで行く。

⌒(  皿)~ノシ
 

|

« Gまでに。 | トップページ | 4着目製作開始。 »

コメント

動きも個性、腕っぷしで魅せれば良いじゃまいか

投稿: ハイカン | 2012年9月 6日 22時58分

いつもお世話になっとります。
PSも磨かんとね!火事場意識しすぎて乙りまくってるから、がんばるわ!

投稿: infini | 2012年9月 7日 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/46965732

この記事へのトラックバック一覧です: エ メ L O V E 。:

« Gまでに。 | トップページ | 4着目製作開始。 »