« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月18日

センサー発動中

エメラルド終了!
次は、ジェイド。


undefined
F1までの紙切れは集まったんだけどね...赤フル@1が出ません\(^o^)/
みんなに手伝ってもらってるんだけどね;
久々に、センサー発動だわ;


ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 6日

@2部位

@2部位。
undefined
秘伝入れて、67回回せば終わるとこまで来た!

しかーし、今日のギルド優勢依頼が
【序】 ドド
【中】 グラ
【極】 グラ
【天】 ガロン
だってさ...


さて、どうしたもんか。

と思ったら、グラは穴ハメできるのね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日

今日のギルド優勢依頼

うがー、集めきれんかったー

undefined

今日のギルド優勢依頼↓
序:ゲリョ
中:カム
極:ヴォル
天:ドラ

さて、どうしようか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日

今日のギルド優勢依頼

今日のギルド優勢依頼↓
【序】赤フル
【中】茶ナス
【極】変クック
【天】テオ

エメ用135枚、HCグンマ用20枚集めきる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持つべき者は先生。

昨日、ニコニコで動画見ようとしたら、スクリプトがうんたらかんたらでエラー。
こりゃ、あたしの動画ライフに支障が出るぞってことで、エレナと忠太に相談。
どうやら、火狐とフラッシュプレーヤーの相性が悪くなったらしい。

なんでもかんでもヴァージョンアップすればいいってもんじゃないんだのぉ。

さて、教わった通りにやってみて、エンジョイニコニコライフ(はぁと


ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日

今日のギルド優勢依頼

今日のギルド優勢依頼↓
天:デュラ
極:ババコンガ
中:青クック
序:キリン
らしい。

昨日秘伝コース入れて、天クシャ一回行ったら、優勢依頼で3枚。秘伝コースで「2」枚貰えた。
優勢依頼でたまに5枚があるんで、最大7枚?

天パリ回して、秘伝コースで天のみしか確認できず。
実装直後から、仕様変更された(?)のを課金した後に知るとか、なんという情弱。

ババコンガまずいけど、装備自由もありそうなんで潜ろうかな。ダメなら天デュラ。

HCグレンが来る前に、エメ終わらせるのが今の目標。


ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリから

うpテスト。
 

undefined
画像うpテストもかねて、エメラルド進行度晒し上げ。
 
カテゴリー選択時に強制終了、確認。
勝手に横画面になるのも使いにくいなぁ...

ネットから投稿するより3倍やりやすいけどw


今日は、気持ちが不安定で早々に退散。
みんなとも、ろくにチャットできず反省。

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日

@3部位

ギルド優勢依頼で、魂入手が随分と楽に。
3or5入手できるんで、積極的に自由区で募集に乗っかってまふ。
そのおかげで、エメ2部位終了。

もう、よっぽど相性が悪くないかぎりは、乗っかってやろうと。

今日は、天がクシャ・極がフルフルらしい。

フルフルはさすがにないし、秘伝コース入れて天クシャかな?

暴殻、魂欲しい人行こうず!

 
 

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »