« 復帰。 | トップページ | もうちょっと。 »

2012年2月22日

まったり紙切れ集め中なう。

ツイッターやってないけどね!一度言ってみたかった。

 

早いもので、復帰してから3週間。
そのほとんどを休止前からやっていた、エメラルド用の紙切れ集めに費やす日々。

フルFXまで中が残り「40」、極が残り「118」。

Mhf_20120222_055753_907

始まりの終わりまで、もう少し。

 

れどんが穴開け終わるらしく、ぺさんもフルFXまで@1部位。
他の団員たちもHC武器の作成をがんばってて、皆のがんばりを励みにしつつ、欲しいHC素材を手伝いながらまったりと集めてます。

こっちの魂を考慮しつつHCクエを選んでくれる忠太と、ノアちゃんにいつも感謝。

 

 

復帰後すぐに「キリンの銀角」が出たので、【招雷】を作成。

Mhf_20120222_055703_659 

この装備で、HCドスファンゴで中集め。

20120222 シビレ罠置いて乱打で睡眠。以降、横殴り>縦3のループ。

なんか、カウチュキットのHC極長ハンマーで乱打でいいらしいんだけど・・・銀角ェ^p^

 

エメラルドFX製作後、今後の魂集めのことを考えると、「ドドンガ・ブレイカー」と「巨龍鎚【蓬莱】」が欲しいところ。

Mhf_20120222_055833_751 【蓬莱】は証が18、骨が2で製作可能。今度剛ラオが来たら集めよう。

 

 

鎚以外も少しずつ。

Mhf_20120222_055809_327SRにすると担げないので、来月末の週末でネカフェに籠ろう。

ギフト=カイザー用のHC素材も全て集まり終えて、@は魂だけ。

 

 

しかしながら、豪棘がドドンガと被っているという罠\(^o^)/

 

 

 

|

« 復帰。 | トップページ | もうちょっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/44212779

この記事へのトラックバック一覧です: まったり紙切れ集め中なう。:

« 復帰。 | トップページ | もうちょっと。 »