« 8/22現在 | トップページ | 復帰。 »

2011年9月30日

リザルト画面の高速化はG.J.

F2.0を迎えて、ざっと現状報告&自分用メモ。

まず、猟団。
  
「団に、ノアちゃんと、ユキしゃんが新たに入団(遅」

以前から、うちの団員たちとは何かと交流のある2人。
新たな環境で、戸惑いや驚きもあるだろうけど、ゆっくり楽しんでいってね!!

「布男復帰」
まぁ、課金したというだけで、イン率はお察し。
「落ち着いた」とは言ってたみたいだけど、以前のようにいかないのはみんな同じ。遊べる時は思いっきり遊んでいきな!!

「リーさんとちーさんの活動休止」
リーさんは、リアル事情。末永く爆発しr
ちーさんは大剣操作に関する不満>GREEへ浮気。
来る者も居れば、去る者も居るわけで。寂しいことだけど、それでも二人とも「チャットだけしに来るかもしれない。」なんて、嬉しいことも言ってくれて。

期待しないで待っててあげるから、いつでも戻っておいで!!

 

本来ならこういうことを、団ブログ()に書くべきなんだろうと思いながら、書いてしまった;
「何か上手い利用方法は無いんかなぁ?」とか思いながら↓
・メンテ前にみんなのやりたいことなんかを聞いて回って、団ブログに記載>団ブログ見ればみんなのやりたいこと、やってることが一目瞭然。しかしながら、個人に聞くor個人のブログを見ればいいわけで;;;;;;;
・祭の入魂数発表。しかしながら、これもゲーム内で確認すればいいわk;;;;;;;;;;

う~~~~~~~~~~~ん。何か良い案があれば教えてちょ。

 

現状報告↓
F1.0のうちに、燦然100を完成。
Mhf_20110925_012944_606F2.0は、秘伝防具を中心に。エメラルドFX一式(Lv1)まで
 中@311/極@330
1日30枚をノルマに、とりあえずスタートラインを目指して。

中集めは、レウスの募集よりもノノの募集が多くなってきたけど、正直ハンマーだと居場所がない感じ。というか、PTに気を使わなければいけない場面のが多いので、レウスがあればそっちを優先している状況。

F2.0でガルルガの体力/肉質の修正がかかり闘技場もあるので、そちらで何度か募集をかけてみて良さそうならこちらも視野に。

アプデが来てもやることが変わらないのは、少し寂しいけどね;

 

それでも、新武具が気になるのは、ハンターの性。
というわけで、F2.0で欲しいものメモ↓

  1. 宝瓶破鎚・水[燦然](攻1456? 水230?)
  2. 幻雷獄鎚[招雷](攻1300 雷500 防御+30 スロ1 ネブラゲージ)
  3. 怒髪大鎚[巨浪](攻1300 水500 会心25% ネブラゲージ?)
  4. ニゲル=テネブラ(攻396 会心20% スロ1 リロ:速 反動:中 貫通1/2:6/6 麻痺1/2:3/1)
  5. 緋猛槍[仙道](攻575 麻痺380 リーチ長 スロ2)
  6. 緋猛軽弩[雄飛](攻288 スロ2 リロ:やや速 反動:中 超速射:Lv2通常/Lv1散弾:6/4 麻痺1/2:4/2)
  7. ブルメテオストライク(攻1300 強化1つ前(攻1196)からスロ2 韋駄天用、レア度しだい)

やれるであろう範囲内で無理なく。

 

防具は、剛翼の在庫に余裕が無さすぎるので、新FX防具は少し見送り。今後も随時シミュりながら検討していく方向で

>ハンマーの嵐の型[JPのスタン値&威力修正]
威力は知らん。
スタン値は叩きつけで71~75って報告があったと思うので、修正前[15・55]>修正後[20・72]ぐらいなのかな?詳しい解析が出るまで参考程度に。
威力とスタン値があがっても、使いどころが全く見えませんがね('A`)

 

団のみんなに、自分がやりたいことをやらせてもらった「F1.0」。

団のみんなに、自分ができることをやりたい「F2.0」。

 
 

そんな感じにしていきたいと思いつつ、まったりと。

 

ノシ

|

« 8/22現在 | トップページ | 復帰。 »

コメント

初コメント失礼します、ゆっきーでございます。
まったりゆったりとマイペースな私ですが、今後ともお世話になりまする(´=ω=)ノシ

投稿: あまの | 2011年9月30日 12時32分

こちらこそ、お世話になりまする。

SR所得目前だと思うので、まずはその辺からお手伝いできることがあれば、なんなりとw

投稿: infini | 2011年9月30日 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/42133710

この記事へのトラックバック一覧です: リザルト画面の高速化はG.J.:

« 8/22現在 | トップページ | 復帰。 »