« 狂暴期。その3 | トップページ | 団ブログ。 »

2011年7月28日

回せば終わる。

大分ご無沙汰の更新。

韋駄天で20位。三連休だったんで以前ほどではないにしろ、頑張れた!!
Mhf_20110727_212054_553 
ボーナス試練倍増祭は賛否両論分かれるところでしたが、見事にれどんに入魂数で負けたZE!!
入魂、シクレそっちのけでHCクエスト回した結果がこれだよ('A`)
次は、証&ポイント4倍。みんながカンストするぐらい入れれたらいいなぁ。

 

祭中がんばった結果、エメラルドFX(Lv1)一式まで 中@620 極@425。
1日30回回せば、5週で鈍器獣!!(゚∀゚)
まぁそこでやっとスタートラインなわけで、フル強化で攻撃UP[特大]。最大火力が発揮できるまで、まだまだかかりそうだ( ´・ω・)

 

ただ、ラヴィが配信されてる間は、ラヴィを優先。
大蛇ノ鎚 燦然Lv100まで 狂暴ラヴィ@約52回。

どちらも長い道のりだけど、自分のペースで頑張ることだけを忘れずに焦らずまったりやろう。みんなが困ってる時は手伝ってあげたいしね。

 

しかし、引退しようか本気で悩んでたのが嘘だろうと思えるぐらいの毎日の充実っぷり。

以前から度々襲われてた「やらないといけない。」という強迫観念。時々別ゲーやったり繋がなくなったりしたのは、それが一番の原因。とにかく嫌だった。ログイン画面見ただけで、ため息出てる時もあったなぁ;それが今年の頭とかね。

でも、今は違う。
「アッガイで燦然100を担ぎたい。」
そんな目標ができた!!

強迫観念を克服した今は、本当に楽しんでる。
先々週末。棘眠と暴君・韋駄天が来た時に、みんなに「ニートに戻りTEEEEE」って甘えが出るほどにw
それぐらいの心境の変化。

誰かにやらされてるんじゃない。自分がやりたい。

 

目標達成まで、まだまだ時間がかかるけど

「回せば終わる。」

それが、今のあたしを支える合言葉。

 

|

« 狂暴期。その3 | トップページ | 団ブログ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/40985499

この記事へのトラックバック一覧です: 回せば終わる。:

« 狂暴期。その3 | トップページ | 団ブログ。 »