« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日

狂暴期。

待ちに待ったラヴィ。
リファインされた大討伐に、原種1回、狂暴期2回行ってみた感想・・・

 
 

めっちゃかっこいい!!

 

やればできるじゃないか、開発スタッフさんw
特に、F9の開幕は最高だw

 

昨日の戦績↓

原種
 16人、各PT2回支援(うちのPTは一人支援で残ってくださいました。)で、40分戦闘し、90万貢献ポイント。
貰えた秘撃玉が「22」だったかな?パローネ特典で「+11」。
(あまりの少なさにショックで良く覚えていないwww
動き自体も大幅変更。ほとんど狂暴期と一緒。

貰えるゲキがネックだけど、こちらも毒支援とか超高速で回るようになれば、3回1セットの募集とかも増えるのかな?

 

狂暴期
 一回目:32人PT支援回しで1時間20分ほど戦闘し、100万。
 二回目:2人支援、2人放置で1時間ほど戦闘で、100万。
貰えた秘撃玉「90」、パローネ特典で「+45」。

リファイン前のラヴィ
戦闘時間1時間ほどで100万。
秘撃玉「60」、パローネ特典で「+30」。

結果、貰えるゲキは、リファイン前の「1.5倍」
戦闘時間は、どんどん短くなってくはずだから、そんなにかわらないかもしれない。
その分、100万行くことが少なくなりそう。それでも、リファイン前より貰えそう。

そして、HRP。
狂暴期で貰えるHRP、6000HRP。一回の狂暴期で54000HRP。
支援2人、放置2人を身内で組んでしまって、戦闘は野良で募集ってとこが多くなるのかな?

開拓をがんばってた人には、ボーナスがあるのも変更点。
簡単に言うと、「開拓の旗の数x5000貢献ポイント」はず;;;あくまで自分基準
最後に褒賞を貰う際に上乗せで、上乗せされて最終貢献ポイントになる。
最高で+25000?

開拓も暇な時にがんばろうかな。

 

整理↓

1.「超高級耳栓」
 >いらないかもしれない。
ネ実でも見かけたけど、リファイン後は麻痺無効のが大事かもしれない。
「開幕後から浮上>咆哮」が確定行動だったリファイン前のラヴィ。ところが、F1以外それをしてこないことと、ラヴィの登場の仕方のバリエーションが増えたことで、咆哮という動作をしてこないことが多い。

2.「耐震+2」
 >保留。
手数を増やすという意味では、必要。今後の自分の立ち回り次第。実際、リファイン前は有効スキルだったし。

3.「麻痺無効」
 >必須くさい。
1で書いた通りリファイン前は、開幕後の浮上中に火事場ることが必須。その浮上自体がなくなったことによって、「いかに効率的に、いかに速く火事場るか?」が重要。
戦闘開始直後に、沈静中のビリビリだろうがお構いなく被弾しないといけない場面も出てくるわけで、そういった意味で必須になるかもしれない。

 

大まかには、こんなとこかな?とにかく今は回数をこなして、増えたモーションの予備動作の把握と対策。これが一番必要。がんばろう。

 
 
 

おい、ちーさん。
ラヴィがまた一段と楽しくなったで?w

増えたモーションへの対応。削られたモーションによるハンター側の立ち回りの変更。必須スキル自体の見直し、PT構成の見直し。etc...

ほら、楽しそうでしょ?w

 

いつか団員で原種ラヴィで練習してから、狂暴期で100万稼ぎたいZE!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »