« 一安心。 | トップページ | ブリッツ装備 »

2011年5月 2日

楽しんでます。

復帰して、まずは装備の見直し。
手持ちの装飾品を全て外し、まだ現役で行けるであろうマイセットに装着。
その結果、剛力が30個も余りました;

Mhf_20110429_161506_230 こういった整理は、どのタイミングですればいいのか分からない;;;;
みんなはいつしてるんだ?
この中の大半が祭Pでの交換。ほんまにもったいない;

 

後は、みんなの剛デュラ手伝いながら、新たなマゾ素材「飛竜種の稀玉」を集めて

Mhf_20110501_020610_217北斗に代わる新たな貫通超速射「ニゲル=フルグル」を生産。

北斗は、ラヴィで本当にお世話になった武器。
ありがとう北斗。そして、お疲れ様。

周りでも、ちらほら様々な燦然100を見かけるようになったけど、あたしはもうひと頑張り。
どんどん100万行くことが難しくなっていくけど、がんばろう。

合わせて、劣化した狩人珠もなんとか「術【大】」までゲット。
これでいつラヴィが来ても大丈夫かな?

 

証集めの剛ルコで、「古龍種の稀玉」を2個ゲット。
Mhf_20110502_002424_597 剛種防具「ブリッツ」に使うか、剛ルコ鎚に使うか悩んだ結果・・・
思い切ってブリッツに使うことにしました。

今までのどのMHシリーズにもなかった新要素(たぶん

「逆火事場」

どれほどのものなのか分からないけど、せっかく手に入れたんだ・・・
作って、楽しんでやる!

|

« 一安心。 | トップページ | ブリッツ装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/39837645

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでます。:

« 一安心。 | トップページ | ブリッツ装備 »