« 第31回狩人祭 やっつけシクレまとめ。 | トップページ | 新年の挨拶。 »

2010年9月22日

残暑お見舞い申し上げます。

入魂お疲れ様でした。(遅

 

就活やら、資格取ったりやらで、入魂も途中でリタイア。
おまけに褒賞期間中、最終日の夜中しかインできなかったり。

 

「人間、慣れだ。慣れ。」

 

なんて自分に言い聞かせながら・・・

 
 

003

004

ロ マ サ ガ 2 と FR を や っ て ま し た 。

 

ロマサガ2は、ニコニコでTAS動画を見てたら、やりたくなっちゃって。
ある場所(白蟻)で詰んだ記憶があるんだけど、一回もクリアしたことなかったんで。

 

ポケモンは、定期的にやりたくなるゲーム。

 

ぺ ー ね る の 野 郎 に 、 見 事 に 見 透 か さ れ て た わ け だ が 。

 

「くそぅ、どこで見てやがるんだ!あいつは!!」
悔しいから、奴にモンスターボール投げつけにインしてやるっ。

ノシ

 

|

« 第31回狩人祭 やっつけシクレまとめ。 | トップページ | 新年の挨拶。 »

コメント

ロマサガ2、だんちょの記事見て思い出したぜ!

俺もWiiのバーチャルコンソールで購入していたんだった…orz

投稿: ちゅばさ | 2010年9月24日 00時09分

残暑というよりすでに寒いにょ・・(゚Д゚)

投稿: えれな | 2010年9月25日 05時17分

[壁]ロ°)ジー

野郎とかそんな言葉使わないで・・・・


(//∇//)<喜んじゃうので!

投稿: ぺーねる | 2010年10月10日 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/36870127

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 第31回狩人祭 やっつけシクレまとめ。 | トップページ | 新年の挨拶。 »