« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月

2010年9月22日

残暑お見舞い申し上げます。

入魂お疲れ様でした。(遅

 

就活やら、資格取ったりやらで、入魂も途中でリタイア。
おまけに褒賞期間中、最終日の夜中しかインできなかったり。

 

「人間、慣れだ。慣れ。」

 

なんて自分に言い聞かせながら・・・

 
 

003

004

ロ マ サ ガ 2 と FR を や っ て ま し た 。

 

ロマサガ2は、ニコニコでTAS動画を見てたら、やりたくなっちゃって。
ある場所(白蟻)で詰んだ記憶があるんだけど、一回もクリアしたことなかったんで。

 

ポケモンは、定期的にやりたくなるゲーム。

 

ぺ ー ね る の 野 郎 に 、 見 事 に 見 透 か さ れ て た わ け だ が 。

 

「くそぅ、どこで見てやがるんだ!あいつは!!」
悔しいから、奴にモンスターボール投げつけにインしてやるっ。

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 7日

第31回狩人祭 やっつけシクレまとめ。

迫る、「第31回狩人祭」。今までと違うのはご存じのとおり。
Capcom
とりあえず、3億入魂いけるかは置いといて・・・。

 

今回は、事前に全シクレが告知済み。しかも、勝ち負け関係なく両組に配信。
Mhf
※注意※
「ダレットIDユーザー」のリンク先から飛んだので、ハンゲームID、箱○ユーザーの方の内容と違うかもしれません、お手数ですが、公式HPの「狩人祭ページ」からご自分で確認してみてください。

 

前回の、週末のみシクレ両組配信は、この総入魂数「3億2000万」のための実験だったのかな?

なんにせよ、事前にシクレが分かってるので、やっつけだけどまとめてみた。
005
何かの参考にしていただければ幸いです。

 

そいでは。ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日

第35回公式狩猟大会 「お疲れ様でした。」

公式狩猟大会に参加したみなさん、お疲れ様でした。

最終タイム↓
Mhf_20100904_183800_628
ザフィアSPⅢで、なんとかがんばってみたんですが、ここらが限界でした・・・orz
「くそぅ・・・」

最終暫定順位↓
Mhf_20100906_120846_825
20位。

Sランクとれて満足した半面、悔しい思いをしたのも事実。
「次もがんばろう。」

 

ラスト7時間ぐらいは、巨大魚杯の方に参加。↓
Mhf_20100906_123643_086
眠魚で。

15cmでSランク(=ほぼ確実にランクイン)らしいので、かなり期待できるかも?
最終日13時半ぐらいに釣ったんで、暫定順位に反映されず、結果待ち。
「載れるといいなぁ。」

 

残暑が厳しく、まだまだ夏真っ盛りといった感じですが、ひとまず、お疲れ様でした!

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »