« 棘眠と暴君しかやってね('A`) | トップページ | 第35回公式狩猟大会 「お疲れ様でした。」 »

2010年8月29日

今日もどこかで布は靡く。

みなさん、いかがお過ごしですか?

うちの大剣馬鹿が戻ってきました。
Mhf_20100827_064514_980
ライフスタイルが代わり、以前のようにはインできない様子。
それでも、時間を見つけてインしてくれるのは、素直に嬉しいやねw
 

Mhf_20100827_042205_585
ひとまず、元気そうで良かった良かったw

 

せっちゃんや、みっちゃんは元気かなぁ?

 
 

ラヴィが配信されてる間は、どうしても大討伐メイン。
Mhf_20100826_205629_832

最近では、大討伐仲間も増えて、
Mhf_20100829_015505_325
「あーだ、こーだ。」と酒場で反省会。
この時間が、大討伐で一番楽しい時間だったりw

で、こんなことを繰り返してるうちに、ゲキの方が進化前Lv97。

 

うちの大剣馬鹿に誘われて、初めて行った「ラヴィエンテ」。

 

誘った本人は、イン時間が減り、泣く泣く大討伐から遠ざかり

 

誘われた方は、すっかりハマってラヴィ廃人になってるとか、もうね。 ( ノA`)

 
 

「 嫌がらせで、進化大剣作ってやろうかしら? 」

 
 

ノシ

|

« 棘眠と暴君しかやってね('A`) | トップページ | 第35回公式狩猟大会 「お疲れ様でした。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/36420081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もどこかで布は靡く。:

« 棘眠と暴君しかやってね('A`) | トップページ | 第35回公式狩猟大会 「お疲れ様でした。」 »