« 同音異句。 | トップページ | 今日もどこかで布は靡く。 »

2010年8月 4日

棘眠と暴君しかやってね('A`)

暑中お見舞い申し上げます。

あっつーーーーーーーーい日が続きますが、体調など崩されないように・・・。

 
 

棘眠やら暴君やらで毎日同じクエしかやってませんが、裏でニコ動見ながら、ちまちまと。
Mhf_20100804_040201_637
やっと終わった・・・。

無駄に3セット分とか。('A`) 
まぁ、思い出に取っておきます・・・orz

 

終わるまでに一年半ぐらいかな?
こういう根気のいる物を2,3ヵ月で作っちゃう人は、本当に尊敬します。

自分は、飽き性な上にめんどくさがりやなので、「やる!」と決めたら一気にやってしまわないと、gdgdになって、どんどん先延ばしになっちゃうので・・・ね。
計画的に物事を進められる人は、本当に凄いなぁ~と。

なにやら、新しい長期イベントも開催されてるみたいですが、来年内にできたらいいかな?

 

ドリル槍(火属性)実装>ドラギュロス実装>火属性弱点

ということは・・・

リール鎚(水属性)実装>グレンゼブル実装>水属性弱点

 

まさか・・・ねぇ?

 
 

ノシ

 

|

« 同音異句。 | トップページ | 今日もどこかで布は靡く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/36025140

この記事へのトラックバック一覧です: 棘眠と暴君しかやってね('A`):

« 同音異句。 | トップページ | 今日もどこかで布は靡く。 »