« 行ってきます! | トップページ | 新スタイルは、まだ始めません。 »

2010年5月13日

自分救済。

どうも。
ひこにゃんには会えませんでした・・・orz

 

でも、うちにはかわいい嫁たちがいるので、無問題!
Mhf_20100310_005236_575

断然、「三女」派なあたし。
Mhf_20100511_011056_829

 

着替える度にSS撮ってるのは内緒。
Mhf_20100215_023253_186

寝顔とか見せた時には、もうね・・・'`ァ,、ァ
Mhf_20100215_015900_631

 

この子たちも、忘れちゃいけないZE!
Mhf_20100512_010929_827

カフが制限されてるため、クエに連れて行けないのが残念。
Mhf_20100512_010917_640

 

とまぁネタがないので、SSでごまかs

 
 

最近は、フレとラヴィへ行ったり、団員と謎クエを回しながら、相変わらずまったりと。

 

____________________________
≪進化武器を作るのは大変≫

 

「『撃玉』って何に使うのん?」と疑問に思って、ググってみて初めて「進化武器の強化」に使うことを知ったのは週明けのことw

最終強化までに必要なg(ゲキ)の数、約170マソ。∵ポカーン

 

秘撃玉が100gで、大討伐を1回回して30個は堅いので、3000g。
ということは・・・どういうこと?w

3000/170マソ≒567回 えΣw(間違ってたらスマソ)

 

とにかく、途方もない時間と労力を要するわけでw
その代わり、現在実装されてる武器の中でも、最強の武器が手に入るとφ。。
欲しい人は、がんばるわけやなw

 

費やす時間を考えると、興味本位で進化武器に手を出すよりも、進化鎚が実装されるのを待ちつつ、実装されなければ槍か片手あたりを製作という方向で、がんばってますw

 

ラヴィはとにかく面白いw
「あの大人数で、お祭り前みたいな雰囲気」とか、「とにかく、2回出発できるようにがんばるZE!」と、wktkが止まりませんw( ´艸`)

前回のラヴィ戦の後、フレとフレの団員さんと反省会をしてて「どうも、武器種に偏りがあると、討伐が遅くなる?」という情報をゲットしたので、「今度は、各々得意な武器を担いで行こう!」という結論になったんで、次回が楽しみw

2回出発できたらえぇなぁw

 

______________________________
≪ヴァルキューレ≫

 

謎クエの方は、「ヴァルキューレ」が欲しいので、発見したら回してるといった感じ。

(以下、自分メモ)
レアスト・サイス   攻撃:624 会心: 0% 毒:200  25000Z
  ポルタ輝石[白]*10、ポルタ輝石[青]*10 
↓ 
エレシュ・サイス   攻撃:912 会心: 0% 毒:300  50000Z
  ポルタ輝石[紫]*12、ポルタ輝石[黒]*12、真珠色の柔皮*4

モル・サイス     攻撃:960 会心: 0%  水100 毒500  250000Z
  ポルタ輝石[虹]*14、ポルタ輝石[赤]*14、黒狼鳥の甲殻*5

ヴァルキューレ   攻撃:1200 会心-20% 水200 毒700  500000Z
  ポルタ輝石[透]*20、ポルタ輝石[白]*40、ポルタ輝石[虹]*40

 

まぁ、こちらも時間がかかるわけで・・・。
キャラバン刀Ⅵ(攻撃1200 会心0% 毒340)? シラネ('A`)

 
 

短期間で作れる武具ばかり製作してると、作り終えた時に、燃え尽き症候群になるので(経験済)、
長期間かけて作る武具も製作しながら~って感じなら、上手くバランスも取れて、モチベもそんなに落ちずに続けれるんかなぁ~といった「自分救済策」。

某掲示板を眺めてると、運営任せで遊んでても・・・と、大型アプデばかり待ちながらダラダラ過ごすよりも・・・と思った、完全に「思いつき策」。

 

途中で、作るの投げ出すかもしれんけどwwwww

 

ノシ

|

« 行ってきます! | トップページ | 新スタイルは、まだ始めません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/34677731

この記事へのトラックバック一覧です: 自分救済。:

« 行ってきます! | トップページ | 新スタイルは、まだ始めません。 »