« 浪漫。 | トップページ | 課題。 »

2010年5月25日

団ブログに「書物リスト」ってどう?

入魂がてら「適ドド」を回してたら、なんともまぁ珍しい報酬画面だったので、思わずSSを。

Mhf_20100523_231326_526
基本報酬に、剛種チケット「しか」ありません ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

えらく寂しい報酬なのか、はたまた剛チケ4枚で豪華なのか。

 

んでもまぁ、「豪華」っていうのは、↓のような報酬画面なんやろうけど。
Mhf_20100521_233811_925
証6枚!ウマー('∀`)ーーー

剛ヤマツに加え、剛冥雷竜にもいるかもしれない「ネブラコルムナ」。
作るかどうかは実装されてからやけど、素材だけでもと。

 
 

あと、「難しい書物」に関してちょっとだけ。

今あたしが抱いてる疑問。

1)仕様変更(入手確率UP)で、キャラ固定になったの?
2)季節は関係あるの?
3)狩人珠と同じ仕様で、週ごと(メンテごと)に変わるの?
4)獣人や、草食、甲虫種がメインの場合は?

この質問、某掲示板でやればいいんやけど・・・

どうやら、4に関しては入手できないみたい・・・?
1~3に関しても、体感では

1)キャラ固定。
2)季節は関係なし。
3)変わらない。

やと思うんやけど、本当のところはどうなんやろ?
書物実装直後は、2や3も関係あるような書き込みも見かけたんやけど・・・。
誰か詳s・・・

 

うちの団員はHR500↓が多いから、色を把握しておけば、のちのち楽にSR始められるとおm・・・

 

あ!

 

団ブログに「書物リスト」みたいんなん作って、分かった時点で追加していくってのもいいかもね?ね?

というわけで、エレナか忠太あたり、よろしく!w(おい

 

とりあえず、あたしの色↓

鳥竜:
牙獣:
飛竜:
魚竜:
甲殻:
古龍:

(※空欄は、まだ把握できず。)

 

 

ノシ

 

|

« 浪漫。 | トップページ | 課題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/34860009

この記事へのトラックバック一覧です: 団ブログに「書物リスト」ってどう?:

« 浪漫。 | トップページ | 課題。 »