« 布男 「 周 り を 見 ろ ! 」 | トップページ | 行ってきます! »

2010年5月 2日

どうしてこーなった?

どうも。スキル「早食い」がすっかり中毒になってます。

「もっとゆっくり噛めばいいのにw」
「もっとゆっくり飲まな、むせんで?w」
なんてことを、思いながらニヤニヤしつつ遊んでますw

 

さてさて、剛デュラが実装されましたが、G.W.もサービス業に休みはないわけで・・・orz

みんなは、時間を合わせてがんばるみたいで、参加しても良かったんやけど
「時間合わせれるか分からんしなぁ。」、「中途半端に証を揃えてもなぁ。」。「@1枠はフレが行きたいやろうしなぁ。」と色々考えた結果。
「一足先に求人で揃えちゃえ!」ってことで旅立つこと数時間。

Mhf_20100502_010728_946
フォルテペルフェット、完成。 

氷と睡眠があるけども、どっちも数字的には・・・。
こいつは「高倍率」と「切れ味」だけ意識して『無属性大剣』として扱った方がえぇのかな?
ちょっと大剣馬鹿に聞いてみるか・・・。

 

剛デュラ自体は、ものすごく楽しかった!w
ガチで数戦したけど、やっとデュラの本気を見た!って感じw
片手の分の証も欲しいので、人数がおらへん時は、ぜひw

 

そ し て 、 事 件 は 起 こ っ た 。

 
 

りおがベルの尻尾が欲しいらしく、フォルテの試し斬りを兼ねて、いざ。

 
 

Mhf_20100502_023145_128
ど ー し て こ ー な っ た ?

 

尻尾が、壁や溶岩の中に埋もれることは、多々あるけども
これは中々レアなんじゃ?

こんどSSコンテストあったら、応募してみよw

 

ノシ

|

« 布男 「 周 り を 見 ろ ! 」 | トップページ | 行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/34490479

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこーなった?:

« 布男 「 周 り を 見 ろ ! 」 | トップページ | 行ってきます! »