« ベストドレッサー。 | トップページ | どうしてこーなった? »

2010年4月29日

布男 「 周 り を 見 ろ ! 」

先週、8.0になって今さら「初」ラヴィエンテ。
Mhf_20100426_012527_812

その圧倒的な大きさに、モニタの前で「ぎゃーぎゃーw」騒ぎながら、何度も気球と絶島を往復してたら、わけわからんうちに討伐w

フレに「フェイズ?なにそれ?」なんて、地雷っぷりに始まり
ユダちんとは

私「@何回倒すん?」
ユ「募集板の上に、くるくる回ってたろ?w今そこw」
私「見てへんwww」
ユ「周りを見ろw」

私「 知 ら ん ! 」

 

ユ「時間ギリギリじゃないかw大丈夫か?このPTw」
私「大討伐にも、時間制限があるんやなぁ。そんなんどこで分かんのん?」
ユ「募集板の上に時計あったべ?w」

私「 え Σ w 見 て へ ん w w w」
 
ユ「  周  り  を  見  ろ  w  w  w  」 
 
私「 ( r y  」

 

こ の 地 雷 っ ぷ り で あ る 。

 

でも、久しぶりにめちゃめちゃ楽しかったwどんどん参加しようw

身 内 P T で し か 行 け へ ん け ど ね ! (キリッ

まずは、地雷から転身せなな・・・orz

 
 

さてさて、新スタイル。

秘伝書各書(赤・青・黄)が3つずついるらしいねんけども、現在「赤*4、黄*1、青*0」。
効率良く集めることもできるみたいやけども、あまり魅力を感じないので、こっちはまったりと。
Mhf_20100421_174220_196
HCクエ、新スタイル共に楽しいらしいけどねw
あたしの新スタイルは、まだまだ始まりそうにありませんw 

デュラも楽しいモンスなので、レア素材と秘伝書と狙いつつ、こちらも楽しめそうw
尾と靭尾、尖角あたりがレアなんかな?
とりあえず証以外に、尖角が@1で剛氷狐大剣が作れるので、がんばろう。

まぁ、古龍の剛翼も@1なんやけどね・・・orz
Mhf_20100429_014938_269
翼破壊12%の剛錆が来てるんで、揃えたいなぁ。

 

ノシ

|

« ベストドレッサー。 | トップページ | どうしてこーなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/34443709

この記事へのトラックバック一覧です: 布男 「 周 り を 見 ろ ! 」:

« ベストドレッサー。 | トップページ | どうしてこーなった? »