« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月22日

賢さが「1」上がった。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

・カレンダーの投稿日に色を付けてみますた。
・リンクの装飾をいじってみますた。

 

なんか、こういう地味な作業でも、楽しいw

「難しい」と思ってたCSSにも少しずつ慣れてきたw

 
 

「見にくいなぁ」とか、「こうしたらもっとえぇのんとちゃう?」などありましたら、気軽にコメント頂ければ幸いです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月21日

忠太、おおきにw

みなさん、いかがお過ごしですか?

背景を真っ白から、変更。
あと、忠太から「タイトルのバナーの右横のオレンジの線、消せるよっ?よっ?」っていう、アドバイス貰ったんで、さっそk・・・

 

 

おおw

 

ツタブロスは、伊達じゃn・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントのツリー化。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

忠太のブログとかで「見やすくてえぇなぁー。」と思ってた

 

「コメントのツリー化」。

 
 

先人様たちのおかげで、あたしでもできた!

ありがとうございました!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日

デザインをいじってみますた。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

ずっと、ブログのタイトルを自分で描いたやつにしたくて、ようやく変更。
白さで眩しくなってしもたけど、まぁ、とりあえずかまへんかw

 

ほかに、カテゴリーを整理しなおしたり、余計なトラバを削除したり etc...

ちょこちょこいじっていこうと思いまふ。

 

CSSとか、難しそうやなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »