« うへh | トップページ | デザインをいじってみますた。 »

2009年11月16日

color's

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

どうも、放置してて、ずびばぜん・・・。

ディ、ディズニー、楽しかったで!(滝汗

7回行って初めて、ビッグサンダーマウンテンに乗ったのは内緒。

 

特に書くこともないんで、2つだけ。

 ・ラヴァエンテ用に、団活動拠点のランドを決めた方がやりやすいのかな?と思ったり、思わなかったり。

 ・鯖対抗韋駄天に、ちょっと参加してみたかったり、してみたくなかったり。

どちらにせよ、みんなに相談しようかなと思います。

 

とまぁ、あとは作った装備でごまかそう・・・を。

 

 

「紫の人」

Mhf_20091112_010413_576

6.0パッケについてきた、クレールFを使った激運装備

 

頭は、「コムラダL」や「各バレッタF」で、剛力・高耳・砥石高速・業物・激運。

前者なら「爆撃3」+α(G珠)。後者なら、「爆撃2」に「絆」と空きスロット2。

(頭をSPにすれば、激運が幸運になりますが、SP珠も。)

 

最近のメイン装備。

パーソナルカラーの紫を全面に押し出したので、「紫の人装備」で、マイセットに入ってるとか入ってないとか・・・。

 

 

「黄色い人」

Mhf_20091112_010450_129

ガチャの各TP生産券で作れるフラントFシリーズを使った、新・ガンス装備

頭がSPで足がクシャF。

「匠・砲術士・業物・砥石高速・ガ性+1、回避+2・風圧[大]・火属性強化[小]・心配性」+α(G珠)。

足をルーツにすれば、回避+1で空きスロットが無くなりますが、高耳も。

 

ルーツメインやった「白の人」から「黄色の人」に。

「ルーツ腰+ノワール足」で、タイトミニがチラチラ見えて、'`ァ,、ァできなくなったのが残念・・・(′・ω・`)ショボーン

黄色いガンスの、イエローデザートSPか雷帝銃槍SPを作ろうと鋭意製作中。

 

 

「白いヌコ」

Mhf_20091112_010505_691

白ナス素材でできる、ヴァイスシリーズを使った、vs剛ラオ用装備

頭にネコミミFで、足がアーク。

剛力・餓狼2・装填数up・連射・高耳・麻痺無効・はらへり倍加[大]。

 

「古龍の血系」集め用にと製作。とにかく「ナスの上棘」の必要量(42本)に心が折れそうになったけども、みんなに手伝ってもらって完成。

みんな、おおきに!ヽ(`Д´)ノ

 

にも関わらず、まだこれで剛ラオに行ってない(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そういえば、ずいぶん前に、充電期間終わりましたwww

今では、相変わらず元気に、欲しい装備をちまちま作りながら、まったりとやってますw

 

 

すっかり秋も深まって寒くなり、新型インフルエンザなんぞが猛威をふるってますが、くれぐれも体調には、お気をつけて。

 

それでは!

 

|

« うへh | トップページ | デザインをいじってみますた。 »

コメント

( ゚∀゚)o彡°ギラドーガ!ギラドーガ!

投稿: tsubasa | 2009年11月16日 21時04分

装備紹介参考にさせr・・・・・・
あっ課金装備ほとんどもってぬぁい!!w

ハングリーエイト!了解(≧∇≦)>
一応、りおんとあっちゃんにはスカイプで
知らせたよ~。
復活は次回の大型うpまでには~って言ってた。

自分もブログで言っておきながら装備紹介してないや・・・・・・・orz

投稿: ぺーねる | 2009年11月22日 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/32234018

この記事へのトラックバック一覧です: color's:

« うへh | トップページ | デザインをいじってみますた。 »