« 落書き。その3 | トップページ | 棘白竜に行ってみた。 »

2009年8月16日

合言葉は・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

現在、充電期間中。

 

配信されてるイベントに振り回されず、決して焦らず自分のペースで遊ぶことにも慣れてきました。

まぁ、ほとんど中2日のイン率なんやけど、それでも温かく迎えてくれる団員たちには感謝。

Mhf_20090807_000430_818

 

おかげで、2周年記念イベントもまったり消化できてます。

Mhf_20090806_231333_183

 

そんな団員たちの名前を描いた、前回のタギング。

好評やったみたいで嬉しいかぎり。

 

実は、団名を団員がハート型に囲んでたんやけど・・・

気付いてくれた人がいたかどうか・・・(汗

If_

「忠太とせっちゃんを、もうちょい広げて配置すれば良かった」と深く反省。

 

そんな二人と、槍だけでチケアクラに行ったり

Mhf_20090816_022036_972

このクエの模様は、忠太が動画でうpしてくれるんかな?w

アクラに、槍で行くことがほとんどないから一死してるけど、おもしろかったw

 

お盆が明けて、何かとみんな忙しくなるみたいやけど

I.F.の合言葉・・・

 

 

「 ガ ッ ツ !! ヽ(`Д´)ノ 」

 

 

やでw

 

|

« 落書き。その3 | トップページ | 棘白竜に行ってみた。 »

コメント

ハートは気づかなかったなぁ・・・
エンコードが間に合わなかったんだじぇ・・・
しかも20分くらいのなのでお蔵入りする可能性【大】

てな訳でいってくるよん! (U・∀・)ノ

投稿: ツタ | 2009年8月16日 18時28分

ハートだったのかw

たまにはFにも顔出さないとな!
新団員も加入したらしいし!
忠太の野郎、ブログでネタバレしよったw
久々にINしてびっくりな展開が良かったのにw

投稿: tsubasa | 2009年8月17日 02時20分

忠太へ。

お蔵入り・・・orz
いってらっしゃいw


リーさんへ。

どんまいw
仲良くしてあげてねw

投稿: infini | 2009年8月17日 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/30974795

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉は・・・:

« 落書き。その3 | トップページ | 棘白竜に行ってみた。 »