« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日

Fireworks

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

F内では、広場で花火が上がってますが

昨日、ユダちんと久々にキャラバンを回してたら・・・

 

Mhf_20090826_003528_308

こっちでも上がってるんやねwww

 

Mhf_20090826_000058_143

しかも、こっちのが綺麗w

人も少なく、無人のキャラバンも少なくないから、穴場やねw

 

あー、やばい。

 

ビール飲みたい・・・( u'A`)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日

棘白竜に行ってみた。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

勝ち組になれたので、さっそく行ってきました。

(ネタバレになるかもなので、初見の方は注意!)

 

怖いのは火ぐらいで、あとは・・・

ちょっと期待はずれな感じ( u'A`)

 

かっこいいけどねw

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月16日

合言葉は・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

現在、充電期間中。

 

配信されてるイベントに振り回されず、決して焦らず自分のペースで遊ぶことにも慣れてきました。

まぁ、ほとんど中2日のイン率なんやけど、それでも温かく迎えてくれる団員たちには感謝。

Mhf_20090807_000430_818

 

おかげで、2周年記念イベントもまったり消化できてます。

Mhf_20090806_231333_183

 

そんな団員たちの名前を描いた、前回のタギング。

好評やったみたいで嬉しいかぎり。

 

実は、団名を団員がハート型に囲んでたんやけど・・・

気付いてくれた人がいたかどうか・・・(汗

If_

「忠太とせっちゃんを、もうちょい広げて配置すれば良かった」と深く反省。

 

そんな二人と、槍だけでチケアクラに行ったり

Mhf_20090816_022036_972

このクエの模様は、忠太が動画でうpしてくれるんかな?w

アクラに、槍で行くことがほとんどないから一死してるけど、おもしろかったw

 

お盆が明けて、何かとみんな忙しくなるみたいやけど

I.F.の合言葉・・・

 

 

「 ガ ッ ツ !! ヽ(`Д´)ノ 」

 

 

やでw

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月12日

落書き。その3

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

最近、絵の方もごぶさたですね。

描かないといけないモノも大分溜まってるんで、「少しずつ描かないと」と思いつつも落書きして、遊んでます(おい

 

 

タギングの練習がてら、団の名前と、団員の名前を。

If_

 

マネしてるレベルで、まだまだ自分のフォントとまではいきませんが。

特に、カタカナと漢字は難しい・・・(汗

 

 

とにかく、描きまくることが大事なんで、暇を見つけて描きまくろう。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »