« 次は是非、ブレスワインと黄金芋酒を。 | トップページ | 落書き。その3 »

2009年7月31日

感謝。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

前回の「携帯食料スナック」。

中身を全部移して、「こんがり肉G」がないかどうか確認。

P1000443_2

残念ながら、入ってなかった。

味は、是非ご賞味あれ。

 

 

さてさて、久しぶりにインしてみました。

 

 

不思議やね。

久し振りに繋ぐと、やっぱり遊びたくなる。

 

 

思わず、リオデュオを回してるせっちゃんと忠太に「二人やと大変ちゃう?手伝おか?」ってジャンプ。 

「久し振りに、一緒に遊ぼw」って、素直に言えない自分が情けない・・・w

 

その後、公開韋駄天の片手剣のやつを付き合ってもらったりもして。

結局クリアはできひんたんやけど、久々に面白かったなぁ。

色んな武器担がせてもらって、好きなようにやらせてもらったし。

二人とも、ありがとね。

(忠太への最後の言葉、あれちゃうねw「明日は我が身(σ・∀・)σ」)

 

 

あと、みんなも。

 

「ゆっくり充電してねw」の一言に詰まった、みんなの優しさ。

素敵なフレに恵まれて、幸せ者やと思います。

 

 

「ほんまにおおきに、ありがと。」

 

 

そんな優しい人たちやから、「クエとか誘いにくかったりするんやろなー。」って思ったりもするんやけど、困ってたり、人手が足りひん時は遠慮なく声かけてやw(たぶん、その前にこっちから声かけると思うけどw)

あくまで、コントローラーを握るのを「控える」のであって

 

「握らへん」とは言ってへんねんからw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

 

 

|

« 次は是非、ブレスワインと黄金芋酒を。 | トップページ | 落書き。その3 »

コメント

スナックちょーだい (U・∀・)

え?明日は我が身って私に言ったの!?

片手クエ楽しいねw

またやろうw

投稿: ツタ | 2009年7月31日 20時30分

片手クエ、手伝ってくれておおきにw

スナックは、あまりに味が濃くて5つぐらい食べて捨てたのは内緒w

投稿: infini | 2009年8月12日 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/30767324

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 次は是非、ブレスワインと黄金芋酒を。 | トップページ | 落書き。その3 »