« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日

感謝。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

前回の「携帯食料スナック」。

中身を全部移して、「こんがり肉G」がないかどうか確認。

P1000443_2

残念ながら、入ってなかった。

味は、是非ご賞味あれ。

 

 

さてさて、久しぶりにインしてみました。

 

 

不思議やね。

久し振りに繋ぐと、やっぱり遊びたくなる。

 

 

思わず、リオデュオを回してるせっちゃんと忠太に「二人やと大変ちゃう?手伝おか?」ってジャンプ。 

「久し振りに、一緒に遊ぼw」って、素直に言えない自分が情けない・・・w

 

その後、公開韋駄天の片手剣のやつを付き合ってもらったりもして。

結局クリアはできひんたんやけど、久々に面白かったなぁ。

色んな武器担がせてもらって、好きなようにやらせてもらったし。

二人とも、ありがとね。

(忠太への最後の言葉、あれちゃうねw「明日は我が身(σ・∀・)σ」)

 

 

あと、みんなも。

 

「ゆっくり充電してねw」の一言に詰まった、みんなの優しさ。

素敵なフレに恵まれて、幸せ者やと思います。

 

 

「ほんまにおおきに、ありがと。」

 

 

そんな優しい人たちやから、「クエとか誘いにくかったりするんやろなー。」って思ったりもするんやけど、困ってたり、人手が足りひん時は遠慮なく声かけてやw(たぶん、その前にこっちから声かけると思うけどw)

あくまで、コントローラーを握るのを「控える」のであって

 

「握らへん」とは言ってへんねんからw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月30日

次は是非、ブレスワインと黄金芋酒を。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

団員達の優しい言葉で、少し救われました。

ほんまに、おおきに。

 

 

フロンティア内では、ようやく、リオデュオシリーズの生産が解禁したみたいで

005

ぺさんが、欲しがってたような気がするなぁ。

まだ集まってなくて、人手不足なら、手伝おう。

 

 

初登場といえば、コンビニに行ったら、こんなん売ってました。

P1000442

思わず、衝動買い。

お菓子は、基本的に食べへんのやけどね。

ブログのネタにでもと、買ってみました。

(これも買ったまま、肴にすらならず、未だに放置。)

 

「携帯食料スナック」の方は、激運が発動していると、「こんがり肉G」が入ってるらしい。

なんでも、普通のやつの3倍大きいとか。

 

こんなんで、リアルラックを使うぐらいなら

「牙狼-GARO-」で、魔戒チャンスを引く方に使うっ!!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月28日

充電します。

 

005

ここで躊躇したあげく、ランチャーを閉じる自分がいる・・・。

 

 

 

イベントとかに振り回されてる自分が嫌で

色々疲れたから、小休止。

 

 

引退や休止ではなく、あくまで充電。

なんで、チャットだけしに、インはしようと思います。

 

ただ、意欲が出るまで、コントローラーを握ることは控えようと思います。

 

 

 

突然のことで、ご心配と、ご迷惑をおかけしますが

ワガママを聞いてやってもらえると、ありがたいです。

 

 

 

団のみんな、全然入魂できんくて、ごめんな。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月25日

さすが、兵器開発局。

うp主さんの、浪漫砲に対する「愛」が、凄すぎる・・・。

 

感動しましたw

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日

To you of dear

一緒に悪ノリして

男性陣を困らせてたのが、昨日のことのようやなぁ。

 

いつの間にか、大きくなりやがって・・・w

 

 

お互い、飲める歳にもなったし

帰ってきたら、飲みながらゆっくり話したいなぁ。

 

 

近いうちに再開できる日を信じて・・・。

Mhf_20090709_020601_861_2

 

い っ て ら っ し ゃ い !!

 

 

しんどなったら、いつでも甘えにくるんやで?w

 

|ω・`)ノシ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日

忠太へ。

 

なんとかしてあげれんもんかと、シミュを回してみたんやけど・・・。

槍を担いでた時のスキルが、曖昧やから自信なす・・・('A`)

合ってることだけを祈りつつ・・・

 

とりあえず、「ギルピ紅」と「ストレガF」を、もう1個ずつ作ってもらえれば

  

「槍担いでた時の(?)」

武:                剛力珠 剛力珠 
頭:ギルドガードピアス紅   Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:メランジャケット     Lv7 音無珠G 音無珠G 研磨珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ストレガFフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エスピナグリーヴSP赤  Lv7 研磨珠SP  

防御力:528 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砥石使用高速化,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1

 

「匠+見切り+3」

武:                
頭:ギルドガードピアス紅   Lv7 仙人珠G 仙人珠G 
胴:メランジャケット     Lv7 音無珠G 音無珠G 研磨珠
腕:エスピナアームSP赤   Lv7 匠珠SP  
腰:ストレガFフォールド   Lv7 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
脚:メラングリーヴ      Lv7 仙人珠G 仙人珠G 

防御力:548 火耐性:1 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,耐震,状態異常攻撃強化,高級耳栓,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性
 

(※=使いまわし、=もう1つ生産)

 

で、メランが使いまわせて、珠の入れ替えもせんでいい。

ただ、上のやと武器スロが2個いるんやけど・・・

 

 

素材足りなさそうなら、手伝うし、声かけてやw

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »