« 充電します。 | トップページ | 感謝。 »

2009年7月30日

次は是非、ブレスワインと黄金芋酒を。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

団員達の優しい言葉で、少し救われました。

ほんまに、おおきに。

 

 

フロンティア内では、ようやく、リオデュオシリーズの生産が解禁したみたいで

005

ぺさんが、欲しがってたような気がするなぁ。

まだ集まってなくて、人手不足なら、手伝おう。

 

 

初登場といえば、コンビニに行ったら、こんなん売ってました。

P1000442

思わず、衝動買い。

お菓子は、基本的に食べへんのやけどね。

ブログのネタにでもと、買ってみました。

(これも買ったまま、肴にすらならず、未だに放置。)

 

「携帯食料スナック」の方は、激運が発動していると、「こんがり肉G」が入ってるらしい。

なんでも、普通のやつの3倍大きいとか。

 

こんなんで、リアルラックを使うぐらいなら

「牙狼-GARO-」で、魔戒チャンスを引く方に使うっ!!

 

 

|

« 充電します。 | トップページ | 感謝。 »

コメント

黄金芋酒は実際にあるぞw

非売品だけどな!↓
http://pics.livedoor.com/u/ldmh/4061815

投稿: tsubasa | 2009年7月30日 03時57分

へーw
あるんやwww(ジュル

非売品?

存在するんなら、ゲットしてプレゼントしてっ!!!

投稿: infini | 2009年7月31日 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/30753581

この記事へのトラックバック一覧です: 次は是非、ブレスワインと黄金芋酒を。:

« 充電します。 | トップページ | 感謝。 »