« あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ | トップページ | そろそろ・・・。 »

2009年6月 4日

場刺すモスの口角

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

遅くなりましたが、韋駄天お疲れ様でしたw

Mhf_20090531_223605_317_2

とりあえずSランクやったんで、満足w

 

油断すると、すぐ首に埋没HIT。('A`) 

普段いかに、適当に振ってるのかを実感。

 

武器に使われてる様では、まだまだ半人前。

もっと精進せねば・・・。

 

 

団の方も今回は、参加。

Mhf_20090530_231019_164

なんか、えぇ線行ってたらしく

シンプル イズ ベスト でよかったらしい・・・('A`)

 

とりあえず、彼には、ビール代を請求しておこうw

 

 

そうそう!

 

ニコニコで

「らら☆ぱる」の人たちが動画を上げてて

めちゃめちゃ懐かしかったw

 

HPから団員を確認したら

2で会った人たちも結構いて、驚いたw

バカさんもFに来てるんかな?w

久し振りにバカさんとこ覗いたら、リンク切れてたしw ('A`)

彼のことやから、相変わらずなんやろうけどw

 

マイクさんも、鼻の穴から、麻痺弾撃てるようになったかなぁ?www

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =============== ┻━━┻

すでに、リーさんとこのブログで紹介されてたけども

これは、ほんまにめっちゃ凄い!!

 

他にも

ハンターナイフを作った人も。

 

次は、是非!デスヴァイスを!!www

 

 

あと、忠太のとこで紹介されてた

「smooooch ・∀・ × VOCALOID」。

色んな作品でやってる中から、2つ紹介。

 

「smooooch・∀・ × DFF」

た、たまねぎ戦士かわいいよぉ '`ァ(´Д`),、ァ

 

こっちは、なんと!実写!!wwww

元ネタの動画のタグに

「踊れるものなら踊ってみろ!」「←踊ってみた」

ってあったんがウケたwwww

 

比較動画もあがったみたいで、そちらも是非w

 

 

さて、入魂祭。

Mhf_20090604_030332_711_2

入魂忘れたら、分かってるよね?

 

 

それでは!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ | トップページ | そろそろ・・・。 »

コメント

韋駄天、お疲れ様でした!

smooooch・∀・ いいよね!
あと、前記事になるけど弓装備みたよん!
ごつくない・・・
でも華奢なインフィにギャップ萌え ( ・∀・)
でもお蔵入りなんですね、解りましたTT

投稿: ツタ | 2009年6月 4日 14時31分

忠太へ。

戦闘民族やから、戦闘用はどうしても、ごつい方がえぇねw

かわいいから、たまには着ようかな?(σ・∀・)σ

投稿: infini | 2009年6月 5日 11時34分

あ~どもども♪

まいど~バカですw

まさか再びその名を呼ばれるとはwww


Fに一時期行きましたが、火事場なのに
怒りのバサルモスに轢かれても
死なないマイクを見て
恋軍OBとなる事を決めました。


その後、モンファンは完全に引退して
今じゃその辺の道端に転がりまくっている
リーマンおっさんに同化して
モンスターファイターの“モ”の字もない生活。


おかげで 健全な生活!! かと思いきや・・・。


どーやら俺の堕落人生は元からの性格的な
ものだと判明しました。

寝坊が直らない・・・。

まぁ~りかさんもお元気そうでなによりっすw

ブログは続けており
細々と趣味の記録を綴っております。

よろしければ見てやってくださいw


それでは宴もたけなわ。


遠い関東の空の下。
今後もあなた方の活躍を願っております。

んじゃ!!
関東一本締めで締めさせていただきます。

よぉ~パン!!


わぁーぱちぱちぱちぱち・・・。

         アディオス アミーゴ!!

投稿: 煮るばなな | 2009年6月 5日 13時44分

バナナさんへ。

狩猟生活お疲れ様でしたw

そうでしたか・・・引退されたんですね・・・(;ω;)
それでも、こうやって、ブログのコメで繋がっていられますからねwあんまり淋しくはありませんよw
何かの縁で、また会える日を信じてますw


バナナさんも、お身体には気を付けてw

堕落した生活は、そのうち治ると思いますよw(たぶんw

     アディオス!アミーゴ!!

投稿: infini | 2009年6月 8日 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/29943793

この記事へのトラックバック一覧です: 場刺すモスの口角:

« あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ | トップページ | そろそろ・・・。 »