« 「親友寸名!w」 | トップページ | ( u'A`)<・・・ »

2009年6月13日

希ナス「怯えろ!竦め!!MS(=武器)の性能を活かせぬまま死んでゆけ!!!」

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

いよいよ、来週から5..5ですねw

Photo

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

う、うそ・・・

 

 

ノ、ノリス・パッカード!!?

 

 

「誰それ?」、「何?」、「はぁ?」

ってな、人のために・・・

 

 

比較した!!!!!ヽ(`Д´)ノ

Mjk    

どっからどう見ても、ノリス!!ヽ(`Д´)ノ

 

もう、彼にしか見えへん。

そして、彼しか見えへん・・・。

 

今回のアップデートは、これだけで運営GJや!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

タイトルは、彼の名台詞。(竦む=「すく(む)」)

 

そんな彼が、ついにFに・・・。

毎日顔出そ。んで、敬礼しよっていうか

 

 

「一緒に狩りませんか?」

 

 

無理か・・・orz

 

 

武具も色々と追加されるみたいで・・・

 

いよいよ、シェンやラオの剛種も登場。

Photo_2

ラオ武器かっこえぇなーw

 

B

いやいやwww名前もうちょっと何かあったやろ?www

「巨龍ガン」てwwwまんまやんwwww

 

ベル武器も新しいのが出るみたい

Photo_3

槍は、「コサギ」。

 

んで、ハンマー!!

Photo_4

先っちょが、ピアスっぽいw

かわいいから、真っ先に作ろうw

 

あと

イベント補助券で、生産できるキリン頭。

Photo_10

かき氷のシロップみたいな色で、おいしそうやけどw

レモン、メロン、イチゴってとこかな?w

 

補助券の扱いについては、追々。

 

 

そして、新モンスも登場。

Photo_8

ナス希少種!

どんな動きをするのやら・・・今からwktkが止まりませんがw

 

ノリス大佐が、味方にいる以上、負けへん!ヽ(`Д´)ノ

 

 

2周年キャンペーンイベントについては、また後日w

 

そいでは!!( `Д´)ノシ

 

|

« 「親友寸名!w」 | トップページ | ( u'A`)<・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/30079340

この記事へのトラックバック一覧です: 希ナス「怯えろ!竦め!!MS(=武器)の性能を活かせぬまま死んでゆけ!!!」:

« 「親友寸名!w」 | トップページ | ( u'A`)<・・・ »