« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月19日

放課後体操倶楽部。

3鯖ダウンも、きっと運営が叩いて直したに違いない!!

Photo_6

 

と、いうわけで、みなさん、いかがお過ごしですか?w

 

SSは、ユダちんのプリンタが壊れたって事件。

 

この事件で、プリンタと一緒に、あたしも叩かれたけどw

だったら、最初に何するん?w

 

叩くしk・・・('A`)

 

 

さて、シーズン5.5。

緊急メンテも無事終わり・・・

 

立ち上げて、いきなり吹いたwww

Photo

かっこえーw

 

とりあえず

BP3を12パックと、ノワール風のプーギー服を買いますた。

Bp3

あ、紅いよ・・・'`ァ('A`),、ァ

 

Bp

みんなが言うてた「シャア専用」よりも

「ジョニー・ライデン」の方が近いかも・・・?w

 

 

で、さっそく団のみんなで剛ラオ。

部位破壊で血が、ウマウマ(・∀・)

 

最後は、体育の時間になってたけどwww

Photo_3

なんで、こーなったのやらw

せっちゃんが、めっちゃかわいかったんだけ覚えてるw

 

放課後体操倶楽部でも作ろうかw

 

 

ラスタ?

 

ノリスに会うの忘れてたぁあぁぁx1!

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月18日

( u'A`)<・・・

やろうとしたら、緊急メンテ中・・・。

006

なんでやねんw

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日

希ナス「怯えろ!竦め!!MS(=武器)の性能を活かせぬまま死んでゆけ!!!」

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

いよいよ、来週から5..5ですねw

Photo

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

う、うそ・・・

 

 

ノ、ノリス・パッカード!!?

 

 

「誰それ?」、「何?」、「はぁ?」

ってな、人のために・・・

 

 

比較した!!!!!ヽ(`Д´)ノ

Mjk    

どっからどう見ても、ノリス!!ヽ(`Д´)ノ

 

もう、彼にしか見えへん。

そして、彼しか見えへん・・・。

 

今回のアップデートは、これだけで運営GJや!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

タイトルは、彼の名台詞。(竦む=「すく(む)」)

 

そんな彼が、ついにFに・・・。

毎日顔出そ。んで、敬礼しよっていうか

 

 

「一緒に狩りませんか?」

 

 

無理か・・・orz

 

 

武具も色々と追加されるみたいで・・・

 

いよいよ、シェンやラオの剛種も登場。

Photo_2

ラオ武器かっこえぇなーw

 

B

いやいやwww名前もうちょっと何かあったやろ?www

「巨龍ガン」てwwwまんまやんwwww

 

ベル武器も新しいのが出るみたい

Photo_3

槍は、「コサギ」。

 

んで、ハンマー!!

Photo_4

先っちょが、ピアスっぽいw

かわいいから、真っ先に作ろうw

 

あと

イベント補助券で、生産できるキリン頭。

Photo_10

かき氷のシロップみたいな色で、おいしそうやけどw

レモン、メロン、イチゴってとこかな?w

 

補助券の扱いについては、追々。

 

 

そして、新モンスも登場。

Photo_8

ナス希少種!

どんな動きをするのやら・・・今からwktkが止まりませんがw

 

ノリス大佐が、味方にいる以上、負けへん!ヽ(`Д´)ノ

 

 

2周年キャンペーンイベントについては、また後日w

 

そいでは!!( `Д´)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日

「親友寸名!w」

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

入魂祭終わりましたね。

紅組も蒼組も、お疲れ様でしたw

 

残念ながら、負けちゃいましたが・・・。

「シクレって、すごいなぁ」と改めて思いました。

 

 

「親友寸名!w」

Mhf_20090604_234018_257

「進入すんな!w」

ま、まだ間違t(ry・・・

 

こうして、今日も迷言が生まれていく・・・。

 

 

そうそう

Mhf_20090607_002146_883

マイトレプーギーの名前って、いつでも変えれるやね・・・。

知らんかった( u'A`)

 

せっかく3匹いるし・・・

 

Mhf_20090607_002242_926

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

 

でも、やっぱり

「ガイア、オルテガ、マッシュ」

「ヤザン、ダンケル、ラムサス」

「クワトロ、アポリー、ロベルト」

が、良かった・・・('A`)

 

 

( 'A`)ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 9日

そろそろ・・・。

リーさんが、Sガンダムを製作したらしいw

 

ウェザリング(汚し塗装)は、やったことないなぁー。

いつか挑戦してみようかなと思いますw

 

  

 

 

Sガンダムで思い出した動画があったんで、ご紹介。

是非、リーさんとせっちゃんには、見てほしいなぁw

ランキングにも上がったことあるんで、もしかしたら見てるかもやけど・・・w

 

そういえば、ジ・O・・・orz

 

 

ほっといて、ギラ・ドーガ作ろかな・・・( u'A`)

 

( u'A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日

場刺すモスの口角

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

遅くなりましたが、韋駄天お疲れ様でしたw

Mhf_20090531_223605_317_2

とりあえずSランクやったんで、満足w

 

油断すると、すぐ首に埋没HIT。('A`) 

普段いかに、適当に振ってるのかを実感。

 

武器に使われてる様では、まだまだ半人前。

もっと精進せねば・・・。

 

 

団の方も今回は、参加。

Mhf_20090530_231019_164

なんか、えぇ線行ってたらしく

シンプル イズ ベスト でよかったらしい・・・('A`)

 

とりあえず、彼には、ビール代を請求しておこうw

 

 

そうそう!

 

ニコニコで

「らら☆ぱる」の人たちが動画を上げてて

めちゃめちゃ懐かしかったw

 

HPから団員を確認したら

2で会った人たちも結構いて、驚いたw

バカさんもFに来てるんかな?w

久し振りにバカさんとこ覗いたら、リンク切れてたしw ('A`)

彼のことやから、相変わらずなんやろうけどw

 

マイクさんも、鼻の穴から、麻痺弾撃てるようになったかなぁ?www

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =============== ┻━━┻

すでに、リーさんとこのブログで紹介されてたけども

これは、ほんまにめっちゃ凄い!!

 

他にも

ハンターナイフを作った人も。

 

次は、是非!デスヴァイスを!!www

 

 

あと、忠太のとこで紹介されてた

「smooooch ・∀・ × VOCALOID」。

色んな作品でやってる中から、2つ紹介。

 

「smooooch・∀・ × DFF」

た、たまねぎ戦士かわいいよぉ '`ァ(´Д`),、ァ

 

こっちは、なんと!実写!!wwww

元ネタの動画のタグに

「踊れるものなら踊ってみろ!」「←踊ってみた」

ってあったんがウケたwwww

 

比較動画もあがったみたいで、そちらも是非w

 

 

さて、入魂祭。

Mhf_20090604_030332_711_2

入魂忘れたら、分かってるよね?

 

 

それでは!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »