« ( u'A`)<・・・ | トップページ | 忠太へ。 »

2009年6月19日

放課後体操倶楽部。

3鯖ダウンも、きっと運営が叩いて直したに違いない!!

Photo_6

 

と、いうわけで、みなさん、いかがお過ごしですか?w

 

SSは、ユダちんのプリンタが壊れたって事件。

 

この事件で、プリンタと一緒に、あたしも叩かれたけどw

だったら、最初に何するん?w

 

叩くしk・・・('A`)

 

 

さて、シーズン5.5。

緊急メンテも無事終わり・・・

 

立ち上げて、いきなり吹いたwww

Photo

かっこえーw

 

とりあえず

BP3を12パックと、ノワール風のプーギー服を買いますた。

Bp3

あ、紅いよ・・・'`ァ('A`),、ァ

 

Bp

みんなが言うてた「シャア専用」よりも

「ジョニー・ライデン」の方が近いかも・・・?w

 

 

で、さっそく団のみんなで剛ラオ。

部位破壊で血が、ウマウマ(・∀・)

 

最後は、体育の時間になってたけどwww

Photo_3

なんで、こーなったのやらw

せっちゃんが、めっちゃかわいかったんだけ覚えてるw

 

放課後体操倶楽部でも作ろうかw

 

 

ラスタ?

 

ノリスに会うの忘れてたぁあぁぁx1!

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

|

« ( u'A`)<・・・ | トップページ | 忠太へ。 »

コメント

課金期間おわってしまたよ・・・
勉強やらバイト探しやらでろくにできんかった・・・結局16試験受ける前におわってしまいますた(・3・)

金銭的にも時間的にもきついんで今すぐに再課金はできないけどたぶん待ったりやってく予定です。ということで近況報告させてもらいました(・ω・´)>ピシィッ

投稿: ギン | 2009年7月 1日 04時58分

ギンさんへ。

そうでしたかw
あせらず、自分のペースでやっていくのが一番ですよ^^

近いうちに、またお話できる日を楽しみにしてますよw

投稿: infini | 2009年7月 7日 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/30173881

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後体操倶楽部。:

« ( u'A`)<・・・ | トップページ | 忠太へ。 »