« G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして! | トップページ | 夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム »

2009年5月 7日

ヴォルのぼり。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

季節や、行事によって変わる『新・メ「ゼ」ポルタ広場』。

Photo  

2

なんこれっ!!?

どっちもめっちゃかわいいwww

 

夏はきっと、お姉ちゃんたちが、水g・・・

 

 

さてさて、G.W.も終わって今日から仕事始めって人も多いのかな?

G.W.イベ、お疲れ様でしたw

Photo_2

0時台のイン率は異常やったねwww

どこも950人前後とかwww

配信クエのおじいちゃん、めっちゃモテてたしwww

処理オチで、イライラって人も多かったはずw

 

団のみんなで協力しながらの書物集め。

Gw1

すでに揃ってる中、付き合ってくれたり、付き合ったり。

みんな、おおきに!w

 

Gw2

3日目は、1回で揃っちゃったりw

 

Gw4

4日目が、一番難易度が高かったんかな?

こういう、戦略性の高いクエは嫌いとちゃうねw

 

Gw5

団韋駄天みたいな感じで、面白かったw

 

Gw6

はい!無駄引きキタ━━━━(´Д`;)━━━━!!

 

に、2冊もいらんねんけど・・・

下巻は、当然1冊しかこーへんたんやけど、どないしろと?

 

「思い出に取っておけ!」ということですね。分かります。

 

 

その日のピアスを作ったら、あとは、お手伝いやらキャラバン。

Photo_3

なにやら、ペーさんが「色が合わへん」とかで

ヘコんでたけど、解決したんかな?w

 

Photo_4

虹ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャラバンは、☆5。

 

ユダちんの記事で、狩人球がめっちゃめんどくさいことに気付いた・・・。

「定期的に、キャラバン回さなアカン」ってことでえぇのかな?

まったり遊ばしてくれへんかのー。

 

特濃血救済も来てたんで、「せっかくやし」ということで5戦ほど。

Photo_5

念願の、テオ=ブラスト完成!

剛ベルガンスも早く作らななぁ~。

 

 

そうそう。

気付いたら・・・

Photo_6

ハンマーより先に大剣か・・・

なんとも複雑・・・(´・ω・)

 

 

シーズン5.0初の韋駄天も開催されるし、日曜バイト休みやし

なんとかランクインできるようにがんばる!!

 

それでは!(`・ω・)ノシ

 

|

« G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして! | トップページ | 夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム »

コメント

夏は花火にアフロかけときます。

はてさて、今日から久しぶりの韋駄天ですな。
お互い頑張ろうぞヽ(`Д´)ノ

投稿: Judas | 2009年5月 8日 05時23分

なんや相変わらず楽しそうやね~w
そいえばGWに、とうとう自分のデスクトップ買って来たよ~!!w

今年中には(もしかしたら近いうちに)そっち行けるかもだから、その時はよろしくだZE!!w

投稿: L | 2009年5月 8日 20時51分

ユダちんへ。

韋駄天お疲れ様~w

久々に、納得できるタイムが出たから、結果発表が楽しみやw


Lへ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらこそ、よろしくだZE!!w

投稿: infini | 2009年5月11日 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/29484890

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォルのぼり。:

« G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして! | トップページ | 夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム »