« 夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム | トップページ | あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ »

2009年5月20日

久し振りのランクイン!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

入魂祭が終わりましたね。

紅組のみなさんも、蒼組のみなさんもほんまにお疲れ様でしたw

 

シクレにはあんまり参加できひんたけど

最終日の夜中。

Photo

「積極的にシクレに参加してた2人は、入魂数を競い合ってたに違いない。」

「ここでこの差を逆転したら、明日驚くやろなwww」

「いっちょ、やるか・・・w」

 

ってなわけで、せっせと入魂。

 

Photo_3

せっせとny(ry・・・

 

Photo_2

「フフフ・・・。」

 

入魂がんばった2人には、何か送っておこうw

 

 

さてさて、合わせて韋駄天の結果も出ましたが

あたしにとっては、こっちのが気になって気になって・・・。

 

なんせ負けたらパンチパーマなわけで・・・。

 

「10位以内入れるかなー」って思ってたら

5_2

5位やった!!!ヽ(・∀・ )ノ

 

久しぶりのランクイン!!めっちゃ嬉しいwww

 

これでなんとか、パンチパーマから逃れられたっ!!

 

 

( ゚Д゚)ノシ

 

|

« 夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム | トップページ | あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ »

コメント

今日紅が勝ってた事と同じくらい驚いたわいw

ハンマーおめでとう!!

えれにゃんがいってた

インフィさんは

戦闘能力 だけ はあるって (・∀・)

投稿: ツタ | 2009年5月20日 17時26分

廃人乙であります(・ω・´)>ピシィッ
らいつべばっかり見てて最近インしてないお・・・( ´・ω・)

投稿: ギン | 2009年5月20日 21時44分

5位おめでとー♪凄いねぇ!!!
さすがだわぁ(しみじみ)

投稿: 花音 | 2009年5月20日 23時06分

5位ナイスガッツヽ(`Д´)ノ
パンチパーマ期待してたんだけどなw

投稿: Judas | 2009年5月21日 21時33分

5位おめ!

ハンマーの扱いに定評のあるインフィ!

そして、狩人祭あなたすごすぎ。
絶対団の中で入魂数1位取れたと思ってたのに・・・w

投稿: tsubasa | 2009年5月22日 12時59分

忠太へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
予定通り!w

戦闘民族やからねw(違


ギンさんへ。

会心の発動、理想のモンスの動き・・・etc
少ないチャンスを活かすためには、必然的にたくさんクエを回すことになるんですよw

ただ、あたしなんか全然w
もっと回してる人もいますしねw

ギンさんも、制限の時は、腕試しに参加してみては?w


カノさんへ。

お久しぶりですw
ありがとうございます!!www

上には上がいますが、次もがんばりますw


ユダちんへ。

ユダちんも、ナイスガッツ!

あの髪型だけは、絶対嫌!!!w


リーさんへ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポーツもそうやけど、逆転劇ってなんか燃えるやん?www

次回の入魂も負けへんで!!!w


投稿: infini | 2009年5月22日 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/29707648

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのランクイン!!:

« 夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム | トップページ | あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ »