« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日

あ、蒼いよ・・・'`ァ(*´Д`),、ァ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

今回の韋駄天は、2匹相手だとか。

 

今回もランクインできひんたら、パンチ!!?

工エエエエ(´Д`;)エエエエ工

 

が、がんばる(´・ω・)

 

 

リグさんの影響で、餓狼にすっかりハマっちゃったんで

アルマキットを購入。

Mhf_20090522_034359_529

とりあえず、腕と足は強化済。

 

頭 SP    透視SP

胴 アルマF 剛力+剛力+剛力

腕 アルマF 剛力+剛力+剛力

腰 アルマF 剛力+剛力+剛力

足 アルマF 音無G+達人

 

スキル:

攻撃うp【大】、火事場+2、見切り+3、餓狼+2、高耳、ランナー、自マキ、貫通強化、最大弾数生産

 

こんな感じになる予定。

まったり強化していこうと思います。

 

 

そうそう。

以前、忠太が紹介していた弓装備も製作。

Mhf_20090529_040957_378

かわいいから、気にいってるんやけども

餓狼弓が完成したら、お蔵いr・・・orz

 

 

と、とにかく、韋駄天がんばる!

(`・ω・)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日

久し振りのランクイン!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

入魂祭が終わりましたね。

紅組のみなさんも、蒼組のみなさんもほんまにお疲れ様でしたw

 

シクレにはあんまり参加できひんたけど

最終日の夜中。

Photo

「積極的にシクレに参加してた2人は、入魂数を競い合ってたに違いない。」

「ここでこの差を逆転したら、明日驚くやろなwww」

「いっちょ、やるか・・・w」

 

ってなわけで、せっせと入魂。

 

Photo_3

せっせとny(ry・・・

 

Photo_2

「フフフ・・・。」

 

入魂がんばった2人には、何か送っておこうw

 

 

さてさて、合わせて韋駄天の結果も出ましたが

あたしにとっては、こっちのが気になって気になって・・・。

 

なんせ負けたらパンチパーマなわけで・・・。

 

「10位以内入れるかなー」って思ってたら

5_2

5位やった!!!ヽ(・∀・ )ノ

 

久しぶりのランクイン!!めっちゃ嬉しいwww

 

これでなんとか、パンチパーマから逃れられたっ!!

 

 

( ゚Д゚)ノシ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月11日

夜桜高速討伐 ハンマー最終タイム

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

公式狩猟大会お疲れ様でした!

 

 

「夜桜高速討伐 ベストタイム」

Mhf_20090511_125246_163

目標の3分切れたし、悔いはないっ!

ちなみに、餓狼無し。

あれば間違いなくタイムは縮まるけども、時間ががg・・・orz

 

 

最終暫定順位後のタイムやから

ベスト10入りできてたらえぇなぁ~。

 

でないと、パンチパーm・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

今回の韋駄天BGM↓

燃えた・・・真っ白に燃え尽きた・・・。

 

団ブログは、明日更新しまふ。

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日

ヴォルのぼり。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

季節や、行事によって変わる『新・メ「ゼ」ポルタ広場』。

Photo  

2

なんこれっ!!?

どっちもめっちゃかわいいwww

 

夏はきっと、お姉ちゃんたちが、水g・・・

 

 

さてさて、G.W.も終わって今日から仕事始めって人も多いのかな?

G.W.イベ、お疲れ様でしたw

Photo_2

0時台のイン率は異常やったねwww

どこも950人前後とかwww

配信クエのおじいちゃん、めっちゃモテてたしwww

処理オチで、イライラって人も多かったはずw

 

団のみんなで協力しながらの書物集め。

Gw1

すでに揃ってる中、付き合ってくれたり、付き合ったり。

みんな、おおきに!w

 

Gw2

3日目は、1回で揃っちゃったりw

 

Gw4

4日目が、一番難易度が高かったんかな?

こういう、戦略性の高いクエは嫌いとちゃうねw

 

Gw5

団韋駄天みたいな感じで、面白かったw

 

Gw6

はい!無駄引きキタ━━━━(´Д`;)━━━━!!

 

に、2冊もいらんねんけど・・・

下巻は、当然1冊しかこーへんたんやけど、どないしろと?

 

「思い出に取っておけ!」ということですね。分かります。

 

 

その日のピアスを作ったら、あとは、お手伝いやらキャラバン。

Photo_3

なにやら、ペーさんが「色が合わへん」とかで

ヘコんでたけど、解決したんかな?w

 

Photo_4

虹ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャラバンは、☆5。

 

ユダちんの記事で、狩人球がめっちゃめんどくさいことに気付いた・・・。

「定期的に、キャラバン回さなアカン」ってことでえぇのかな?

まったり遊ばしてくれへんかのー。

 

特濃血救済も来てたんで、「せっかくやし」ということで5戦ほど。

Photo_5

念願の、テオ=ブラスト完成!

剛ベルガンスも早く作らななぁ~。

 

 

そうそう。

気付いたら・・・

Photo_6

ハンマーより先に大剣か・・・

なんとも複雑・・・(´・ω・)

 

 

シーズン5.0初の韋駄天も開催されるし、日曜バイト休みやし

なんとかランクインできるようにがんばる!!

 

それでは!(`・ω・)ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 2日

G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

キャラバンクエストで3死しちゃったんで、一週間アフロ。

Mhf_20090426_020930_767

明日までの辛抱や・・・。

 

 

この1週間は、団のメンバーと遊ぶ機会も多く

ぺさんの素材集めを手伝ったり

Mhf_20090426_220856_873

Mhf_20090426_224250_920

「@!!」て、いくつやねんwww

 

ユダちんとは、相変わらずキャラバンを回したり

Mhf_20090428_215128_583

∑(; Д)゚ ゚ 「か、髪の毛は?」

 

アフロゲームに忠太も参戦したり

Mhf_20090430_000055_630

アフキチ、かわゆす( ´Д`)'`ァ,、ァ

 

リーさんを加え、せっちゃんとも素材集めをしたりと

Mhf_20090430_015253_167

Mhf_20090430_023319_257

普段よりも、猟団メンバーとプレイすることが多く

楽しく過ごせた1週間でしたw

 

そのおかげで

Mhf_20090428_230526_719

Mhf_20090430_021952_329

デッドウィングSPⅦ完成!ついでにトリアカも作ったった!

みんな、おおきに!w

 

 

たまには、団のみんなで集まって

しょーもない話でまったりしたり、クエ行ったり

お互いに素材集めを手伝い合う日も

月に1回は、あってもえぇんかなぁ~

なんてことを思ったりもしたんやけども、どやろ?w

入魂祭の週の土曜日~とかw

 

 

そうそう。

このブログの読者さんやったギンさんから、メールきた!

Mhf_20090428_203157_637

初のオンラインプレイ!

存分に楽しんで下さいw

 

一日も早く遊べる日を楽しみにしています!!

目指せ!!HR10!!!

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »