« 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。 | トップページ | ヴォルのぼり。 »

2009年5月 2日

G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

キャラバンクエストで3死しちゃったんで、一週間アフロ。

Mhf_20090426_020930_767

明日までの辛抱や・・・。

 

 

この1週間は、団のメンバーと遊ぶ機会も多く

ぺさんの素材集めを手伝ったり

Mhf_20090426_220856_873

Mhf_20090426_224250_920

「@!!」て、いくつやねんwww

 

ユダちんとは、相変わらずキャラバンを回したり

Mhf_20090428_215128_583

∑(; Д)゚ ゚ 「か、髪の毛は?」

 

アフロゲームに忠太も参戦したり

Mhf_20090430_000055_630

アフキチ、かわゆす( ´Д`)'`ァ,、ァ

 

リーさんを加え、せっちゃんとも素材集めをしたりと

Mhf_20090430_015253_167

Mhf_20090430_023319_257

普段よりも、猟団メンバーとプレイすることが多く

楽しく過ごせた1週間でしたw

 

そのおかげで

Mhf_20090428_230526_719

Mhf_20090430_021952_329

デッドウィングSPⅦ完成!ついでにトリアカも作ったった!

みんな、おおきに!w

 

 

たまには、団のみんなで集まって

しょーもない話でまったりしたり、クエ行ったり

お互いに素材集めを手伝い合う日も

月に1回は、あってもえぇんかなぁ~

なんてことを思ったりもしたんやけども、どやろ?w

入魂祭の週の土曜日~とかw

 

 

そうそう。

このブログの読者さんやったギンさんから、メールきた!

Mhf_20090428_203157_637

初のオンラインプレイ!

存分に楽しんで下さいw

 

一日も早く遊べる日を楽しみにしています!!

目指せ!!HR10!!!

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。 | トップページ | ヴォルのぼり。 »

コメント

どうも髪の毛を無くしたものです。
アフロ期間、一週間と言わず
二週間でも三週間でも良かったのに(σ・ω・)σ

もう随分集まったりしてないし、たまに集まって遊びたいのうw
私は賛成ですよう。

投稿: Judas | 2009年5月 3日 19時57分

ユダちんへ。

アフロは、見慣れてきたんやけど、パンチはさすがにきついねw
恥ずかしくて、ピアス系装備できひんしwww

近々、入魂祭開催されるから、呼びかけてみようかな?

投稿: infini | 2009年5月 7日 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/29393462

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして!:

« 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。 | トップページ | ヴォルのぼり。 »