« もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!! | トップページ | G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして! »

2009年4月24日

新しい家具なんかも実装して欲しいなー。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

新しい武具も増えて、色々と防具を新調したい今日この頃。

Photo

鬼装備も期待してたよりも使えへんみたいやから、ロビー用に。

 

そうそう。

「カジキ3000匹て、どんな鬼畜武器やねん・・・。」

なんて思いながらも、コツコツ釣り続けて

1_2

 

やっとでけたw

2

3

いつの日かユダちんが言ってた

「アミノを3000個使って作るハンマー」

が出ないことだけを祈ろう・・・。

 

 

キャラバンの方も、ただ回すだけやと面白くないからと

ユダちんと、「アフロゲーム」なるもので遊びながらやってますw

1_3

「出されたお題(緊急ミッション)を達成できひんたり、死んだら+1P。

 対象モンスにトドメをさしたら-1P。」

その他に細かな点はあるけども、おおまかにはこんな感じ。

 

すべてのクエを終わらせて、+3P以上やと・・・

2_2

アフロにしないといけません。

 

このゲームはじめて、もう2回もアフロになった・・・(´;ω;`)

 

次こそ、アフロにしてやる!!ヽ( `Д´)ノ

 

せっちゃんも、このゲームで危うくアフロになりかけてたしw

リーさんも興味ありそうやったから、巻き込んだろw

 

 

そんな感じで、落ちるとこまで落ちたモチベも

最近では、少しずつ上がってきて、以前のように楽しく遊んでますw

 

 

そうそう。

DBZ改(?)が始まった記念にMADを一つ。

DBは魔人ブウ編のラストがよかったなぁ~。

 

( ゚∀゚)ノシ

 

|

« もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!! | トップページ | G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして! »

コメント

大学も少しずつ慣れてきたので、ちょっとMHFやってみたけど、いきなり猟団にいれられてわけわからんかったですw
課金するかも定かじゃないけどぼちぼちやってくつもり。
カジキ3000匹とかFってさらにマゾ仕様なんですね(;^ω^)・・・
ところでMH3買うのけ?欲しいけど生活費にお金が消えてくし、ゲーム機3台はきっついわw
ではでは

投稿: ギン | 2009年4月26日 14時42分

ギンさんへ。

おおおおおお!!?
鯖どこ?どこ?(゚Д゚;三;゚Д゚)

3鯖なら、一度メールでも下さいなw
MH3は買う予定なし!!
Fも、課金武器やら、ガチャやらお金かかるしね・・・きっついわw

投稿: infini | 2009年4月26日 18時47分

鯖は3ですよ(・∀・)
無課金だとメールすらおくれないw
課金もいろんなコースあったりでカプンコ必死すぎww

今度1,2ヶ月課金してみようかしら・・・( ´・ω・)
そのときはよろしくお願いします。

投稿: ギン | 2009年4月27日 00時17分

ギンさんへ。

メールおおきにw
初のオンラインプレイ、楽しんでくださいねw

近々、一緒に遊びましょう!!♪

投稿: infini | 2009年5月 2日 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/29262806

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。:

« もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!! | トップページ | G.W.イベでピアス系増えるなら、髪型もっと増やして! »