« やっぱおもしろいねw | トップページ | 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。 »

2009年4月14日

もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

さよなら、旧・メゾポルタ。

Mhf_20090408_025436_400

さよなら、ドンドルマ。

Mhf_20090408_025321_794

素敵な出会いをたくさん、ありがとう!

 

 

そして・・・

 

Mhf_20090409_133211_251

ようこそ!新・メゾポルタ!

 

というわけで、シーズン5.0が始まりましたw(遅

 

とりあえず、BPで余ってた券で

Mhf_20090409_110941_898

片手と、ハンマー、大剣を製作。

 

あとは

Mhf_20090410_000344_182

パリアバレッタFも強化中。

 

欲しい武器は、剛種ナズチの大剣とハンマー。剛種キリンの弓ぐらいかな?

SP系で欲しかったんは、なかったはず・・・。

前回の「自分用メモ」に追加しとかないと・・・φ

 

 

あと、新モンス「パリアプリア」にも行ってみました。

Mhf_20090409_141907_075

動きの遅いティガっていう、印象。

Mhf_20090409_132219_342

落し物が、めんどくさいぐらいかな?

 

 

新装備もお試しできるってことで

忠太に誘われ、ユキさんと3人で行ってみましたw

Mhf_20090410_004749_566

ユキさんに、「似合いすぎwww」て言われたけども

担いでる武器のおかげやろ?w

ベルトがゴールドやから、腰だけ作ろうかな?

 

んで、シーズン5.0の最大の目玉。

「キャラバンクエスト」もやってみた!

Mhf_20090410_230220_128

これに乗って、色んな場所でお題をこなして、キャラバンに戻ると、クエストクリア。

 

途中に現れる、緊急ミッションがおもしろすぎるwwww

 

Mhf_20090410_231258_823

ふ、ふつくしい・・・。

 

 

温かくなって、プロ野球も開幕して

ビールがおいしい時期に・・・ジュル

 

そいでは!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« やっぱおもしろいねw | トップページ | 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。 »

コメント

ヽ(´▽`)/アマノです。
大剣もそうですが、やっぱりインフィさんの髪型とか色気(おい)とか色々もろもろがうまくマッチしていたのが(・∀・)イイ!んですってw
ヒプルーター自体が似合ってたので道理なんですがね( ̄ー ̄)bキュピーン

投稿: 不吉の白い猫 | 2009年4月14日 13時40分

セッツァーの名言キタ━━(゚∀゚)━━!

おかえりなさい!
またいっぱい遊ぼうぜ!

投稿: | 2009年4月14日 22時16分

ねえさま、姉様・・・

メ”ゼ”ポルタですよ( ̄▽ ̄;

長年やってるんだから間違えちゃメっ!

投稿: えれな | 2009年4月16日 12時12分

ユキさんへ。

淫婦やからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、給料入ったらガチャってみますw


名無しさんへ。

リーさんかな?w

人力ならぬ、ヌコ力なんがわろたwww


エレナへ。

ずっとメ「ゾ」ポルタやと思ってたーーーー!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

は、恥ずかしい・・・orz

投稿: infini | 2009年4月26日 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/29112964

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!!:

« やっぱおもしろいねw | トップページ | 新しい家具なんかも実装して欲しいなー。 »