« 「燃え尽き症」発症中。 | トップページ | もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!! »

2009年4月 6日

やっぱおもしろいねw

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

放置してたら・・・

Photo_4

嫌われた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、まめに繋がなアカンね・・・orz

 

 

久し振りにメゾポルタ行ったら

みんなから「おかえりw」ってw

 

「帰る場所がある。こんなに嬉しいことはない・・・。」

 

なんて、アムロのように感傷に浸りながらも

みんなとのチャットは、めっちゃ楽しいねw

 

次に行くクエを任せたら、こんなやり取り・・・

Photo_5

相変わらずやなwみんなwww

 

 

ゲームを楽しむことは、ひとまず置いて

みんなとのコミュニケーションを楽しむことにしようw

 

というわけで、休止してたわけでもないんやけど

活動の方を再開してこかなと思いますw

 

 

ひとまず、運営さん。

Photo_6

正月ドスファンゴの二番煎じは、えぇってwww

 

なんでも、おっきくすりゃえぇってもんでもないやろwww

 

p.s.

5.0のプレビュー見てきましたw(遅

 

あれが噂の

タメたら消えるファントム大剣か・・・

 

そいでは!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 「燃え尽き症」発症中。 | トップページ | もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/28990802

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱおもしろいねw:

« 「燃え尽き症」発症中。 | トップページ | もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!! »