« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日

新しい家具なんかも実装して欲しいなー。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

新しい武具も増えて、色々と防具を新調したい今日この頃。

Photo

鬼装備も期待してたよりも使えへんみたいやから、ロビー用に。

 

そうそう。

「カジキ3000匹て、どんな鬼畜武器やねん・・・。」

なんて思いながらも、コツコツ釣り続けて

1_2

 

やっとでけたw

2

3

いつの日かユダちんが言ってた

「アミノを3000個使って作るハンマー」

が出ないことだけを祈ろう・・・。

 

 

キャラバンの方も、ただ回すだけやと面白くないからと

ユダちんと、「アフロゲーム」なるもので遊びながらやってますw

1_3

「出されたお題(緊急ミッション)を達成できひんたり、死んだら+1P。

 対象モンスにトドメをさしたら-1P。」

その他に細かな点はあるけども、おおまかにはこんな感じ。

 

すべてのクエを終わらせて、+3P以上やと・・・

2_2

アフロにしないといけません。

 

このゲームはじめて、もう2回もアフロになった・・・(´;ω;`)

 

次こそ、アフロにしてやる!!ヽ( `Д´)ノ

 

せっちゃんも、このゲームで危うくアフロになりかけてたしw

リーさんも興味ありそうやったから、巻き込んだろw

 

 

そんな感じで、落ちるとこまで落ちたモチベも

最近では、少しずつ上がってきて、以前のように楽しく遊んでますw

 

 

そうそう。

DBZ改(?)が始まった記念にMADを一つ。

DBは魔人ブウ編のラストがよかったなぁ~。

 

( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月14日

もう一度、夢を見させてもらうぜっ!ファルコンよ!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

さよなら、旧・メゾポルタ。

Mhf_20090408_025436_400

さよなら、ドンドルマ。

Mhf_20090408_025321_794

素敵な出会いをたくさん、ありがとう!

 

 

そして・・・

 

Mhf_20090409_133211_251

ようこそ!新・メゾポルタ!

 

というわけで、シーズン5.0が始まりましたw(遅

 

とりあえず、BPで余ってた券で

Mhf_20090409_110941_898

片手と、ハンマー、大剣を製作。

 

あとは

Mhf_20090410_000344_182

パリアバレッタFも強化中。

 

欲しい武器は、剛種ナズチの大剣とハンマー。剛種キリンの弓ぐらいかな?

SP系で欲しかったんは、なかったはず・・・。

前回の「自分用メモ」に追加しとかないと・・・φ

 

 

あと、新モンス「パリアプリア」にも行ってみました。

Mhf_20090409_141907_075

動きの遅いティガっていう、印象。

Mhf_20090409_132219_342

落し物が、めんどくさいぐらいかな?

 

 

新装備もお試しできるってことで

忠太に誘われ、ユキさんと3人で行ってみましたw

Mhf_20090410_004749_566

ユキさんに、「似合いすぎwww」て言われたけども

担いでる武器のおかげやろ?w

ベルトがゴールドやから、腰だけ作ろうかな?

 

んで、シーズン5.0の最大の目玉。

「キャラバンクエスト」もやってみた!

Mhf_20090410_230220_128

これに乗って、色んな場所でお題をこなして、キャラバンに戻ると、クエストクリア。

 

途中に現れる、緊急ミッションがおもしろすぎるwwww

 

Mhf_20090410_231258_823

ふ、ふつくしい・・・。

 

 

温かくなって、プロ野球も開幕して

ビールがおいしい時期に・・・ジュル

 

そいでは!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 6日

やっぱおもしろいねw

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

放置してたら・・・

Photo_4

嫌われた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、まめに繋がなアカンね・・・orz

 

 

久し振りにメゾポルタ行ったら

みんなから「おかえりw」ってw

 

「帰る場所がある。こんなに嬉しいことはない・・・。」

 

なんて、アムロのように感傷に浸りながらも

みんなとのチャットは、めっちゃ楽しいねw

 

次に行くクエを任せたら、こんなやり取り・・・

Photo_5

相変わらずやなwみんなwww

 

 

ゲームを楽しむことは、ひとまず置いて

みんなとのコミュニケーションを楽しむことにしようw

 

というわけで、休止してたわけでもないんやけど

活動の方を再開してこかなと思いますw

 

 

ひとまず、運営さん。

Photo_6

正月ドスファンゴの二番煎じは、えぇってwww

 

なんでも、おっきくすりゃえぇってもんでもないやろwww

 

p.s.

5.0のプレビュー見てきましたw(遅

 

あれが噂の

タメたら消えるファントム大剣か・・・

 

そいでは!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »