« 星たちに願いを。 | トップページ | やっぱおもしろいねw »

2009年3月15日

「燃え尽き症」発症中。

まいど!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

最近、モチベが全く上がらへん・・・。

帰宅後、PCの電源は入れても

Fをやろうという気が起きひん・・・。

 

そんなわけで、更新停滞してました。

ごめんなさい。

 

 

「製作中武器」なんて作って、なんとかモチベを保ってきたけど

ここらが限界?

続けようとは、思うけど。

 

「シーズン5.0。へ~。」

なんて、全く興味もわかへんし、wktkもせーへんのがえぇ証拠・・・。

 

このままでは、アカン!!ってことで

なんとか別の方法で、モチベを上げようと試行錯誤中。

 

 

とりあえず、次の韋駄天。

またガチで、てっぺん取りにいってみようかなと思います!!

 

最近、すぐ投げる傾向にあった自分に「喝っ!!」

 

もう、アフロも飽きたし!!

 

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

|

« 星たちに願いを。 | トップページ | やっぱおもしろいねw »

コメント

レズン専用機作ってんのかとおもたw

モチベが上がらなくても、
活動休止をしようとしないとこがだんちょらしいぜ!

アクラUなかなか完成せんので、またヴァシムとか、
ジェビアとかつきあってくれぃ!

それと団対抗の韋駄天は喜んでついてくぜ!


投稿: tsubasa | 2009年3月15日 10時30分

ちゅたっ! (・∀・)/

モチベーションは上げようと思っても
なかなか難しいものですのう
無理矢理上げたテンションは
自分にも相手にもバレるものです
それがいつしか真実になる場合もありますが

やる事を見つけてテンション上げる!
インフィさんらしいですが
楽しいと感じられないなら休んで構わないと思います
自身が楽しくないとどうしよもならんものです
MHFは義務じゃないのです、団長であろうとも
自分の気持ちにまっすぐ どこまでも自由に!
それでいいじゃまいか!
きっとそれがインフィニくおりてぃ(勝手に

とりあえず韋駄天頑張ってください (・∀・)/

投稿: ツタ | 2009年3月15日 10時54分

毎日々々インするのが楽しみな私は幸せもんですね。
単純なんですはい…

次は制限だったかな?
ガッツじゃ!
もしもの時の為に、新しい髪型考えておきます(d・ω・)b

投稿: Judas | 2009年3月15日 17時36分

リーさん、忠太、ユダちんへ。

返事遅くなってゴメス!

とりあえず、モチベが戻りつつあるから、また狩りに出掛けようZE☆

投稿: infini | 2009年4月26日 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/28623457

この記事へのトラックバック一覧です: 「燃え尽き症」発症中。:

« 星たちに願いを。 | トップページ | やっぱおもしろいねw »