« 誰だって、自分とこのプーギーが一番かわいいw | トップページ | 「燃え尽き症」発症中。 »

2009年2月17日

星たちに願いを。

 

11   

色んなことがあった1年。

それぞれ、楽しいことはもちろん、悲しいこともあったであろう1年。

 

でも

 

まだまだ「通過点」。

13_2

まだまだ続いていく物語。

 

 

願わくば

この先も、団名に恥じぬ関係でいられますように・・・。

 

 

そして

 

 

いつもみんなが、元気な笑顔でいられますように・・・。

Mhf_20090217_141323_035

 

 

参加できたメンバーも、参加できなかったメンバーも

「I.F.」一周年おめでとう!

 

 

迷惑?心配事?

一発逆転!大穴のあたしに賭けなさい!

 

悲しいことがあった?ちょっと凹んでる?

流した水分はアルコールで補うんや!朝まで付きおーたる!

 

嬉しいことあったん!!?えぇことあったん!!?

ちょっとコンビニ行ってくる!宴会しよーやっ!!

 

 

こんなことしかしてあげられへん団長やけど

これからも、よろしくお願いします!( ゚Д゚)ノシ

 

|

« 誰だって、自分とこのプーギーが一番かわいいw | トップページ | 「燃え尽き症」発症中。 »

コメント

I.F.一周年ナイスガッツ!
一年近く「I.F.」ではなく「I.F」だと思ってた事は内緒だ!

オンラインゲームはゲーム機能の付いた
コミュニケーションツールだったかな。
どっかでそんなの見たけど、フレに恵まれてるから
こうも続けられてるんだろうなぁと実感したり。

とまぁこれからも宜しくです(`・ω・)ゞ

投稿: Judas | 2009年2月17日 19時35分

この1年、楽しい思い出をありがとう…

…って、最近は忙しくてなかなかINできていないのだけど、
折角新型MS(PC)に乗り換えたので、月末には無理矢理w復帰しますです(`・ω・´)

だんちょ!これからもよろしくな!

投稿: tsubasa | 2009年2月18日 07時15分

ユダちんへ。

「誰もいないから、今こっそり入団しちゃいなよw」

あの時、ユダちんが出した「大きな勇気に溢れた小さな一歩」が、団に「向上心」を与えてるねw

その高みを目指す姿勢で、これからも団に活気を与えて下さいw

これからもよろしく♪

P.S.
韋駄天で、1位を先に取るんはあたしやからねっ!w


リーさんへ。

雲のように自由気ままで、決して誰にも縛られることなく自分に正直なリーさんは、まさに「自『遊』人」w

「行きたい場所へ行き、やりたいことをやる。」
そのスタンスに、ちょっと嫉妬を感じることもあったりw

外のことを教えてくれるリーさんも、団に「自遊」という名の活気を与えてくれてますねw

いつまでもその姿勢で居続けて下さいw

こちらこそ、よろしく♪

P.S.
外でお酒を飲むときは、首から大事な物、全部ぶら下げて飲むのよw

投稿: infini | 2009年2月18日 09時49分

出遅れたあああ ョ(´ω`*)ョ )つ=3

一年間ありがとうございました!
みんなで団作るって聞いたときは
団長となるインフィさんの事あまりよく知らなくて
正直入るの戸惑ってました
私は直感でこの人、と思わないと入らないので。
いろいろ心配や迷惑をおかけした事もあります・・・
人も団もパーフェクトはあり得ません。
上手くいかない事はこれからもあると思います。
でもそこで投げずにその中でどうやっていくかが
私の課題です ョ(´ω`*)ョ )つ

これからもよろしくお願いします!

P.S
ある日突然投げたらすみませんw
でもちゃんとやりきってから投げるよ!よ!
最後で台無し忠太郎でした・・・

投稿: ツタ | 2009年2月18日 11時18分

忠太へ。

人一倍「優しい」忠太。
その「優しさ」に救われてる人は多いと思うでwあたしもそんな一人やしw

これからも、その「優しさ」で団に活気を与えて下さいw

時に、その優しさ故に、周りに迷惑をかけまいと自分で全部背負い込み、答えを急ぎ、パンクしそうになることもあると思う。

忠太が言うように、人は完璧超人とちゃう。
でも、お互いに無いモノを補い合うことはできる。

だから、パンクしそうな時は
酒瓶片手に遊びにおいでw朝まで付きおーたる!w
心配事なら、大穴のあたしに賭けなさいw

こちらこそよろしく♪

P.S.
それぞれのペンを置かなければならない時。
その時は、盛大に送別会を開いてあげるから、心配せんとき!ww

投稿: infini | 2009年2月18日 14時19分

一周年おめでとうw

とわいっても、末っ子レッドンは入って半年ですが、今後ともヨロシクです。

年度末までIN率下がるけど、また苛めてください
(*ノv`)

投稿: 丼 | 2009年2月19日 19時14分

レッドンへ。

返事遅すぎてゴメス!

職業柄、自然と触れることの多いレッドン。
部屋にこもってゲームばかりしがちなあたし(ら?w)は、自然の大切さを教わってますw

これからも、たくさんの写真を楽しみにしてますw

投稿: infini | 2009年4月26日 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/28158589

この記事へのトラックバック一覧です: 星たちに願いを。:

« 誰だって、自分とこのプーギーが一番かわいいw | トップページ | 「燃え尽き症」発症中。 »