« タイムの定期更新だけは、サボらんといて。 | トップページ | 星たちに願いを。 »

2009年2月11日

誰だって、自分とこのプーギーが一番かわいいw

まいど!( ゚Д゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

なにやら

赤いヌコの着ぐるみを来てる人を多く見かけるようになりましたねw

Photo

あたしは、全然興味ありませんが

ユダちんが欲しがってるんで、アルバイト。

 

装備貸切でも、アイテムは持ち込めるんで

使い捨て高級耳栓や、麻痺タル、睡眠タルなんかを持ち込んで

ブーメランGで尻尾を斬ったりしながら遊んでましたw

 

 

着ぐるみなら、こっちのが断然かわいいやろ!!jk!!!

Photo_2

三連星から、各着ぐるみに合わせた色に変更。

 

「あたし色に染めて あ ・ げ ・ る (はぁと 」

 

 

そうそう

うちのチビのかしこさが「98」になったんで

かしこさ「0」のプー助と比較するために、出動。

Photo_3

「いにしえの秘薬」や

支給品大タルを「2個」持ってきてくれましたw

 

さすが、うちのハジメちゃん!!!

 

 

ちっちゃい上に、ヴォルの着ぐるみ・・・

Photo_5

ユダちん「溺れないか?」「ヴォルだし大丈夫かw」

 

 

誰がうまいこと言えとwwww

 

 

飛竜種の剛爪@13!!

100レウスへ行くさいは是非、一声!!

 

プ、プレミアムクエスト?なにそれおいしいの?

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

|

« タイムの定期更新だけは、サボらんといて。 | トップページ | 星たちに願いを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27977471

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だって、自分とこのプーギーが一番かわいいw:

« タイムの定期更新だけは、サボらんといて。 | トップページ | 星たちに願いを。 »