« 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな? | トップページ | ゲームで勉強することも多いよね? »

2009年2月 3日

砂塵の双角。

まいど!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

明日から、ベルの動きが変わるとか。

 

スーパー稲妻キックの次は、ダブルバスターコレダーか?w

はたまた麻酔ハメ封じの、イナーシャルキャンセラーか?www

Photo

(自分で描いたんとちゃうよ!拾い物!!)

ガンバスターが、どことなくアカム装備に似てる気がするのは、あたしだけ?w

 

(ノ ゚Д゚)ノ =================== ┻━━┻

さてさて、ユダちんに重牙クエを手伝ってもらって

フタツノSPⅦ完成!!

Photo_2

 

忠太の就寝前に、完成祈願を。

Photo_3

おかげで、えぇ角ができましたw

 

そういえば

彼女はいつ、何がきっかけで

「角ネタ」でいじられるようになったんやろ?w

 

(ノ ゚Д゚)ノ =================== ┻━━┻

やっぱり「角」といえば、砂漠。

Photo_4

使える使えへんは、別問題。

グラフィックと、名前に惚れたんやぁぁぁああぁあ!!

 

(ノ ゚Д゚)ノ =================== ┻━━┻

新たに増える剛種ハンマーのためにも、剛種チケットを貯めな・・・。

ティガならマテンカクSPに必要な、剛爪と秘涙も出るかw

一石三鳥なら、やってみようかな?

  

新・剛種ハンマー=ベルハンマー=また雷

 

「ギレンの野望」が出るんで、ちょっと浮気してますね(;^ω^)

          

      ↑PS2                  ↑PSP

 

 

運営、ほんまに頼むで・・・orz

 

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな? | トップページ | ゲームで勉強することも多いよね? »

コメント

本当に作ったのね・・・
しかもⅦまで強化するなんて!!!w

うちもインフィさんっぽい武器さがそ・・・
アルコールっぽい武器、マダー? ョ(´ω`*)ョ )つ

投稿: ツタ | 2009年2月 4日 12時28分

双剣のリーチ武器で短いやつで
ジョッキとピッチャーやなwww

投稿: infini a.k.a. rika | 2009年2月 4日 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27726762

この記事へのトラックバック一覧です: 砂塵の双角。:

« 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな? | トップページ | ゲームで勉強することも多いよね? »