« とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww | トップページ | 砂塵の双角。 »

2009年2月 2日

次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな?

まいど!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

4、5日前

ニコニコのランキングに上がってた動画に感動したんで紹介しときます。

ずっと「チョコボ肌」立ちまくりでしたwww

FF好きなら、1度聞くべし!!

 

そんで、もう1曲。

 

いつも聞くたびに泣く曲も紹介。

この曲は、ほんまにめちゃめちゃえぇ曲( ´;ω;)ブワッ

ぺさん、エレナ、ポケモン知らんくても泣けるやろ?つД`)

 

  

(ノ ゚Д゚)ノ =================== ┻━━┻

先日、遊びにきてくれた蛇さんと峡谷ティガへ。

Photo

エリアが狭い分、雪山や砂漠よりも戦いやすかったw

 

茶ナスや、ラージャンは行ったことないけど

奴らも頻繁に移動するんかな?

 

報酬は、緋夕石が貰えましたw

 

 

あとは、新たに追加された謎クエにも

蛇さんや、ゼムちん、ユダちん(2ND)と行ってみたでw

Photo_3

 

配信されてる時間が、残りわずかになって

みんな慌てて作った装備にもかかわらず、クリアするあたりさすがw

Photo_4

生産できるのはスマートの紫。これも3段階強化なんかな?

 

密かにノヴァハンマー系の色違いを期待してたのに・・・orz

 

 

最後に、ユダちん(1ST)のギルコ集めのお手伝い。

Photo_5

この日は出ーへんかったみたいやけど、揃ったんかな?w

 

SP無ハンマーなら、ネフライトSP担がんかいっ!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ =================== ┻━━┻

アイスストライクSPⅦもでけたし、回避ガンスの装備もでけたから

インしては、2、3回ずつ挑戦してた「81ベル ガンスソロ」。

Photo_6

やっと倒せたでっ!!www

 

1死するわ、40分かかるわでしんどかったけど

「スーパー稲妻キック」をステップで回避するんが楽しくてしゃーないw

 

時間短縮できるように、もっと練習してこうと思いますw

 

 

そうそう

 

どうでもえぇねんけど、ベルキュロスってさ・・・

 

 

鷲巣に似てると思わへん?wwwww

Akagisab1

たてがみとかさwww

鷲巣の鼻は、きっと、くちばs・・・www

あたしだけか?(・∀・)ニヤニヤ

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww | トップページ | 砂塵の双角。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27693364

この記事へのトラックバック一覧です: 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな?:

« とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww | トップページ | 砂塵の双角。 »