« これで韋駄天に集中できるっ!! | トップページ | BGM紹介。 »

2009年1月19日

寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

センター試験受験者さんも、狩猟大会参加者さんたちも

結果は置いといて、ひとまず・・・

 

お疲れ様でしたっ!!

 

 

今回の韋駄天・・・

  

Photo_14

「記録無し」

 

でも、楽しい韋駄天やったからおk!!

 

ゲームやし、その中のイベントやしねw

楽しんだもん勝ちってことでwww

 

過去のどの韋駄天よりもいっぱい回せたしねw

どうも韋駄天開催中は、アルコール摂取量が増えるせいか

 

寝落ち率が上がる(致命的wwwww

 

 

さてさて

韋駄天開催より、時をさかのぼること14日・・・

 

Photo_15

猟団一周年を迎えることができました!!

 

ほんまはみんなの前で言わなアカンのやろうけどね・・・

 

 

この猟団の団長を引き受けて

ほんまに良かったと思ってるで!!!

 

あんたら大好きや!!!!!!

 

こんなアホな団長やけど

これからもよろしく!!!!

 

 

それを記念してエレナがイベントを企画してくれたんで

お楽しみにw

詳細は団ブログにてw

 

都合が悪い人は早めに連絡ください。

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« これで韋駄天に集中できるっ!! | トップページ | BGM紹介。 »

コメント

韋駄天お疲れ様でした(`;ω;)ゞ

それと色々忙しくて、言えず仕舞いだったけど、
I.F一周年おめでとう!

お礼にMHゴルフで飛ばしてあげるんだから!

韋駄天1位、I.F二周年に向けてガッツヽ(`Д´)ノ

投稿: Judas | 2009年1月19日 18時06分

お疲れ様w

悔いは残る韋駄天になっちゃったけど、ユダちんが晴らしてくれたから、その悔いも半分になったでw

次の韋駄天こそはっ!!

投稿: infini a.k.a rika | 2009年1月19日 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27286368

この記事へのトラックバック一覧です: 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw:

« これで韋駄天に集中できるっ!! | トップページ | BGM紹介。 »