« 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw | トップページ | infini専用機。 »

2009年1月19日

BGM紹介。

記録は残せへんたけど、楽しめた韋駄天。

 

韋駄天に限らずMHFでは、「無音」にして

後ろで、ニコニコで音楽やら実況プレイやら流しながらプレイすることが多いんやけど

今回の韋駄天中に聞いてたBGMの中で、えぇのがあったから紹介しとこかなとw

どれも有名やから知ってる人も多いと思うけどw

 

 

「K・S・K~キミのその手はここにある~」

「エアーマンが倒せない」で有名な【てつ×ねこ】さんたち。

 

めっちゃ久しぶりにエアーマン聞きにいったら、半年前に新作が上がってたw

エアーマンよりこっちのが好きやねw

全てのネトゲユーザーに贈られた曲なんかな?w

 

フルVer.はこっち↓

 

 

「ナンバーファイブの片思い」

これも【てつ×ねこ】さんたち。

 

少し切なくなって泣きそうになりましたw

これも神曲!

 

知らない人のために・・・

タイトルの「No.5」は、アイスマンの型番が「DRN.005」やから。

ちなみにロックマンは「DRN.001」でロールちゃんが「DRN.002」

(DRN=Dr. Right No.)。

 

 

「クリアまでは眠らない」

これも【てつ×ねこ】さんたちw

ニコニコ動画流星群でもサビの部分が使われてた曲。

 

タイトルで分かる通り、メインのBGMやったwwww

 

「タイム残すまでは眠らない!!」

 

 

「組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレ」

病んできた時用BGM。

 

流星群も好きやけど、こっちのが好きやねw

欲を言えば、最後の国家からは全員参加がよかった・・・w

 

 

まぁ、そんな感じでリアル「高級耳栓」でプレイすることが多いですw

 

|

« 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw | トップページ | infini専用機。 »

コメント

こうやってうpしてる音楽、僕にとっては
♪ドストライク(≧∇≦)ъ♪

マイ登録して、ゆっくり聞いてますw
次回も期待してますw


投稿: ぺーねる | 2009年1月22日 19時10分

ぺさん、こういうの好きそうやねwww

次の韋駄天終わりにでも紹介するから、楽しみにしててw

投稿: infini a.k.a rika | 2009年1月25日 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27287327

この記事へのトラックバック一覧です: BGM紹介。:

« 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw | トップページ | infini専用機。 »