« 入魂しろとw | トップページ | 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな? »

2009年1月30日

とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww

まいど!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

入魂祭お疲れ様でした!

 

 

ログインして

まずは、猟団部屋へ足を運ぶ。

もう、すっかりおなじみの行動。

 

その時に・・・

 

わざわざ、ここまで足を運ぶこと。

Photo_3

あ る と 思 い ま す ! !

 

あたしだけなんかなぁ?( ´;ω;)ブワッ

 

こっから行けるっちゅーねんなwww

2

いい加減に覚えろよwww

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ===================== ┻━━┻

さてさて

狩人祭の結果が出ましたが

 

ユダちん!!大剣「2位」

お め で と う!!!ヽ(`Д´)ノ

 

自分のことのように嬉しい気持ちが「1/4」。

素直に「おめでとう!!」と言える気持ちが「1/4」。

 

残りの半分は・・・

 

「 あ た し も 絶 対 獲 っ た る ! ! 」

 

っていう対抗心www

負けてられへんなっ!!w

 

そして

ららパルのみなさん。

鯖①・紅組入魂数「4位」と狩猟賞獲得おめでとうございますw

残念ながら、負け組になってしまったようですが・・・( ´;ω;)ブワッ

その活躍に自分の猟団のことのように喜んでますw

こっちは、ほんまに素直にwww

 

もう、全然知らないメンバーさんたちばっかりなんやろなぁ~

バナナさんに誘われて、おされコンテストに出た日が懐かしい・・・

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ===================== ┻━━┻

ネタがないんで(ぁ

先日作った、新しいガンス装備の紹介でも。

Photo_2

ガンステンプレの通称「キュアホワイト(?)」。

(攻・防、共に爪護符所持。)

 

ガンス動画で

避けるガンサーさんたちがかっこよくて作ってみたんやけど

 

空いたスロットには

神足x2、斬空Gx3、大砲x2、剛力x3、怪力x3、研磨。

 

以前から使ってた

アクラUをベースにSPを2ヶ所使った装備と併用して

「回避ガンス」と「匠ガンス」で使いわけていこうかなと思います。

 

 

というわけで、回避ガンス練習中。 

まだまだ被ダメが多く、うまいこと避けれへんけど

 

「 好 き こ そ モ ノ の 上 手 な れ 」 。

 

 

タイトルの「例のブツ」は、素組みしたら、うpしますw

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 入魂しろとw | トップページ | 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな? »

コメント

ありがと(`;ω;)
だんちょ次回ガッツ!
でもあれだ。
居眠りしちゃって気がついたら(´;ω;)
ってならないように注意だw

団部屋は未だに私もそこまで歩いて行きます。
そう、猟団Pを納めようとして…

投稿: Judas | 2009年1月30日 18時03分

韋駄天開催中の寝落ち率はヤバいからねwww
気をつけますw

RP納めにてwwwww
それはないわぁwwwww

投稿: infini a.k.a. rika | 2009年1月30日 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27595319

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww:

« 入魂しろとw | トップページ | 次の剛種ハンマーは、氷か火なんかな? »