« 自分用メモ。 | トップページ | 次は、マテンカクSPⅦ。 »

2009年1月14日

カジキマグロは、冒険屋ヌコに任せるっ!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

とりあえず、グラファイーオスSPⅦできましたw

今は、アイスストライクSPⅦを作りながら

キリンハンマーを作るべく

剛種チケットを集めたり、資金を調達してたりしてます。

 

フタツノSPⅦの方もちょっとずつ素材が集まってますw

生産・強化に角系素材を1本も使わないあたりがカプンコクオリティーw

 

 

毎日称号「一閃の極み」を取るべく、41キリン穴ハメ中。

Photo

「プー助!あんたも攻撃に参加してくれるのねっ!!?」

 

そ の 後 、 彼 は

 

そ っ と 「 応 急 薬 」 を 置 い て 土 の 中 へ ・・・

 

 

こっちは、火事場やっちゅうねんw

 

 

たまにえぇ仕事するんやけど

火事場を維持してると、どうも回復系が多い気がする・・・

 

主人のピンチに誇らし気に持ってきてくれるんはえぇねんけど

もうちょっと空気嫁www

 

「かしこさ」が上がると秘薬やったりするんかな?

 

 

そうそう

新年早々、懐かしい人に会いました。

 

Photo_2

ケイトさん!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

姿はすっかり変わっちゃったけど、たしかに「おおらか」な人w

 

雇おうと思ったんやけど、雇用枠が無くて諦めました・・・orz

 

 

今頃、ドスで出会ったみんなは元気にしてるかな?

近いうちに遊びに行こうと思いますw

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 自分用メモ。 | トップページ | 次は、マテンカクSPⅦ。 »

コメント

ご主人様のピンチに回復アイテムなんて、可愛いじゃないのw
後でいっぱい撫でてあげるんだ!

火事場ってから支給大タル持ってこられると、
泣きたくなりますよ。

投稿: Judas | 2009年1月15日 12時35分

それ、なんていう「死の宣告」?wwwww

投稿: infini a.k.a rika | 2009年1月15日 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27134712

この記事へのトラックバック一覧です: カジキマグロは、冒険屋ヌコに任せるっ!!:

« 自分用メモ。 | トップページ | 次は、マテンカクSPⅦ。 »