« infini専用機。 | トップページ | とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww »

2009年1月28日

入魂しろとw

まいど!!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

入魂祭にもかかわらず、浮気中w 

Openning

緑と青はやったことあるけど、それ以降は全然。

 

見たことのないポケモンに萌えながら、まったりプレイ中。

Infini

ジョウト地区を制覇して、ただいまカントー地区。

ハナダシティのカスミを倒したところまで進んだw

 

 

ただプレイするだけやとつまらんから・・・

Erena

みんなの名前をニックネームにして遊んでますw

 

なんとなくエレナっぽいポケモンやなぁってw

「とくこう」も全ポケモンの中で「ベスト5」に入る高さだとかw

うちのエスパーポケモンはエレナで決まりやねw

 

♂なんは、仕様。( ´;ω;)ブワッ

マサキが、イーブイの「♂」よこすんやもんっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

こっちは、ゼムちんw

Zemuria

黒い装備が好きみたいやから、そこからインスパイアw

 

炎ポケモンは「ヘルガー」にしようって

出てきた時から決めてたんで、炎ポケモンはゼムちんやねw

 

 

ちなみに

マサキのパソコンの中にはミニリューの「ぺーねる」がいますwww

こいつと、もう一匹ミニリューを捕まえて、「つばさ」にして

2匹をカイリューにして、レウス兄弟ならぬ

 

「カイリュー兄弟」

 

にして

ぺさんは、かくとう系の技を中心に(覚えれるんかな?w)。

リーさんは、「はかいこうせん」をアイテムで使用回数を増やして

「竜撃砲」にみたてて、うたせまくろうかなって計画中www

 

ほかの団員やフレさんも

どんなポケモンが合うんかなぁ?

なんて考えながらプレイしてますw

 

誰が、どんなポケモンになるのかっ!!?

 

 

全てはあたしの独断と偏見!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« infini専用機。 | トップページ | とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww »

コメント

えすぱー・・・??( ̄▽ ̄;

投稿: えれな | 2009年1月28日 12時26分

ポケモンとは懐かしいものをww
この前久しぶりに起動したら緑は
大丈夫だったんですけど
銀は内臓電池が死んでましたorz
空気的なポケモンキボンヌです

投稿: メル | 2009年1月28日 20時25分


へぇ~・・・・・浮気ね・・・・・フゥーン
べっべっべっべべべべべ別に寂しい訳じゃ・・・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ボケモンは「ぴかちゅう」ぐらいしかわかんないですw^^;

ちなみに僕は2月19日~4月ぐらいまで浮気予定。
許してね・・・・・(/ω\)

投稿: ぺーねる | 2009年1月28日 20時58分

エレナへ。

エスパーポケモンは、格闘・エスパータイプの技に強くて、エスパー技は、格闘・毒タイプのポケモンに強いんやでw

そのうち、エレナ無双の動画うpするかもよ?www


メルさんへ。

緑や青は、バグ技でミューを出してたなぁ~w
銀以降はそういったバグが少なくなってるみたいやからちょっと淋しいねw


ぺさんへ。

ぺさんも浮気するんやろうがっ!www
相手は、あれか?

「ギレンの野望」か?www

カイリューにしたらうpするから楽しみにしててw
なかなかかわいいポケモンやでw

投稿: infini a.k.a. rika | 2009年1月30日 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27529868

この記事へのトラックバック一覧です: 入魂しろとw:

« infini専用機。 | トップページ | とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww »