« 次は、マテンカクSPⅦ。 | トップページ | 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw »

2009年1月16日

これで韋駄天に集中できるっ!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

「古龍大進撃」開催中で

街と砦が交互に襲われてるフロンティアですが

そのおかげで、一足先に伝説の職人も来る!!

 

ってことで・・・

 

作っちゃったZE☆

Photo

宣言通り、濃血ゲット♪

特濃血?未実装とちゃうのん?(´;ω;)ブワッ

 

逆ディアで足りないお金を稼いで、雷電に。

Photo_2

 

 

同じ雷で、「ライデン」の名前が付いてると・・・

Photo_3

彼を思い出すのは、あたしだけ・・・?www

 

「深紅の稲妻」とか、「紅い稲妻」とか呼ばれる彼。

            

機体のカラーのせいか、よく「赤い彗星」と間違われたそうな。

 

アニメ本編中には一切名前の出てこない彼。

でも人気はありますねw

 

話がだんだんそれていk・・・(ry

 

 

「紅い」といえば、こいつもついでに作っちゃいましたw

Photo_4

だから、特濃血は未実装とちゃうの?って何回言うたr・・・

 

強化できるのは、まだまだ先になりそう・・・(´;ω;)ブワッ

 

 

途中経過↓

フタツノSPⅦまで       マテンカクSPⅦまで

鳥竜種の剛爪@2      飛竜種の剛爪@13

飛竜種の鋭牙@8      魚竜種の重牙@2

鳥竜種の剛尾@5      飛竜種の秘涙@9

 

ガルルガと、ドスイー&ドスラン、レウスに、バサ研究捕獲、剛チケヴォルで揃うかな?

 

 

雷電でけたし、剛チケ⇔100テオで疲れたから

とりあえずこの2つに絞ろう・・・

 

最近、みんなと遊べてへんし

週末は韋駄天とバランスを取りながら

みんなと戯れようかなw

 

 

祝!!猟団結成1周年ってことで

何やら、うちの企画部長が企画してるみたいやしw

忙しい週末になりそうやなw

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

|

« 次は、マテンカクSPⅦ。 | トップページ | 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116674/27190487

この記事へのトラックバック一覧です: これで韋駄天に集中できるっ!!:

« 次は、マテンカクSPⅦ。 | トップページ | 寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw »