« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日

とりあえず、「例のブツ」はゲット済みwww

まいど!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

入魂祭お疲れ様でした!

 

 

ログインして

まずは、猟団部屋へ足を運ぶ。

もう、すっかりおなじみの行動。

 

その時に・・・

 

わざわざ、ここまで足を運ぶこと。

Photo_3

あ る と 思 い ま す ! !

 

あたしだけなんかなぁ?( ´;ω;)ブワッ

 

こっから行けるっちゅーねんなwww

2

いい加減に覚えろよwww

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ===================== ┻━━┻

さてさて

狩人祭の結果が出ましたが

 

ユダちん!!大剣「2位」

お め で と う!!!ヽ(`Д´)ノ

 

自分のことのように嬉しい気持ちが「1/4」。

素直に「おめでとう!!」と言える気持ちが「1/4」。

 

残りの半分は・・・

 

「 あ た し も 絶 対 獲 っ た る ! ! 」

 

っていう対抗心www

負けてられへんなっ!!w

 

そして

ららパルのみなさん。

鯖①・紅組入魂数「4位」と狩猟賞獲得おめでとうございますw

残念ながら、負け組になってしまったようですが・・・( ´;ω;)ブワッ

その活躍に自分の猟団のことのように喜んでますw

こっちは、ほんまに素直にwww

 

もう、全然知らないメンバーさんたちばっかりなんやろなぁ~

バナナさんに誘われて、おされコンテストに出た日が懐かしい・・・

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ ===================== ┻━━┻

ネタがないんで(ぁ

先日作った、新しいガンス装備の紹介でも。

Photo_2

ガンステンプレの通称「キュアホワイト(?)」。

(攻・防、共に爪護符所持。)

 

ガンス動画で

避けるガンサーさんたちがかっこよくて作ってみたんやけど

 

空いたスロットには

神足x2、斬空Gx3、大砲x2、剛力x3、怪力x3、研磨。

 

以前から使ってた

アクラUをベースにSPを2ヶ所使った装備と併用して

「回避ガンス」と「匠ガンス」で使いわけていこうかなと思います。

 

 

というわけで、回避ガンス練習中。 

まだまだ被ダメが多く、うまいこと避けれへんけど

 

「 好 き こ そ モ ノ の 上 手 な れ 」 。

 

 

タイトルの「例のブツ」は、素組みしたら、うpしますw

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月28日

入魂しろとw

まいど!!( ゚∀゚)ノ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

入魂祭にもかかわらず、浮気中w 

Openning

緑と青はやったことあるけど、それ以降は全然。

 

見たことのないポケモンに萌えながら、まったりプレイ中。

Infini

ジョウト地区を制覇して、ただいまカントー地区。

ハナダシティのカスミを倒したところまで進んだw

 

 

ただプレイするだけやとつまらんから・・・

Erena

みんなの名前をニックネームにして遊んでますw

 

なんとなくエレナっぽいポケモンやなぁってw

「とくこう」も全ポケモンの中で「ベスト5」に入る高さだとかw

うちのエスパーポケモンはエレナで決まりやねw

 

♂なんは、仕様。( ´;ω;)ブワッ

マサキが、イーブイの「♂」よこすんやもんっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

こっちは、ゼムちんw

Zemuria

黒い装備が好きみたいやから、そこからインスパイアw

 

炎ポケモンは「ヘルガー」にしようって

出てきた時から決めてたんで、炎ポケモンはゼムちんやねw

 

 

ちなみに

マサキのパソコンの中にはミニリューの「ぺーねる」がいますwww

こいつと、もう一匹ミニリューを捕まえて、「つばさ」にして

2匹をカイリューにして、レウス兄弟ならぬ

 

「カイリュー兄弟」

 

にして

ぺさんは、かくとう系の技を中心に(覚えれるんかな?w)。

リーさんは、「はかいこうせん」をアイテムで使用回数を増やして

「竜撃砲」にみたてて、うたせまくろうかなって計画中www

 

ほかの団員やフレさんも

どんなポケモンが合うんかなぁ?

なんて考えながらプレイしてますw

 

誰が、どんなポケモンになるのかっ!!?

 

 

全てはあたしの独断と偏見!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月25日

infini専用機。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

いよいよ出るで!!

こいつを買ったら

infini専用ギラ・ドーガにしようかな?なんてwktkしながら

最近を過ごしてまふw

 

 

その前に、引き受けた絵を完成させなければ・・・。

001

一度描いた絵を白紙に戻して、また描き直してます。 

頭以外の装備は、アリアさんリクエストのシルソル一式。

 

もうちょっと待っててね!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月19日

BGM紹介。

記録は残せへんたけど、楽しめた韋駄天。

 

韋駄天に限らずMHFでは、「無音」にして

後ろで、ニコニコで音楽やら実況プレイやら流しながらプレイすることが多いんやけど

今回の韋駄天中に聞いてたBGMの中で、えぇのがあったから紹介しとこかなとw

どれも有名やから知ってる人も多いと思うけどw

 

 

「K・S・K~キミのその手はここにある~」

「エアーマンが倒せない」で有名な【てつ×ねこ】さんたち。

 

めっちゃ久しぶりにエアーマン聞きにいったら、半年前に新作が上がってたw

エアーマンよりこっちのが好きやねw

全てのネトゲユーザーに贈られた曲なんかな?w

 

フルVer.はこっち↓

 

 

「ナンバーファイブの片思い」

これも【てつ×ねこ】さんたち。

 

少し切なくなって泣きそうになりましたw

これも神曲!

 

知らない人のために・・・

タイトルの「No.5」は、アイスマンの型番が「DRN.005」やから。

ちなみにロックマンは「DRN.001」でロールちゃんが「DRN.002」

(DRN=Dr. Right No.)。

 

 

「クリアまでは眠らない」

これも【てつ×ねこ】さんたちw

ニコニコ動画流星群でもサビの部分が使われてた曲。

 

タイトルで分かる通り、メインのBGMやったwwww

 

「タイム残すまでは眠らない!!」

 

 

「組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレ」

病んできた時用BGM。

 

流星群も好きやけど、こっちのが好きやねw

欲を言えば、最後の国家からは全員参加がよかった・・・w

 

 

まぁ、そんな感じでリアル「高級耳栓」でプレイすることが多いですw

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝オチしてたら、盛大にいじってやって下さいw

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

センター試験受験者さんも、狩猟大会参加者さんたちも

結果は置いといて、ひとまず・・・

 

お疲れ様でしたっ!!

 

 

今回の韋駄天・・・

  

Photo_14

「記録無し」

 

でも、楽しい韋駄天やったからおk!!

 

ゲームやし、その中のイベントやしねw

楽しんだもん勝ちってことでwww

 

過去のどの韋駄天よりもいっぱい回せたしねw

どうも韋駄天開催中は、アルコール摂取量が増えるせいか

 

寝落ち率が上がる(致命的wwwww

 

 

さてさて

韋駄天開催より、時をさかのぼること14日・・・

 

Photo_15

猟団一周年を迎えることができました!!

 

ほんまはみんなの前で言わなアカンのやろうけどね・・・

 

 

この猟団の団長を引き受けて

ほんまに良かったと思ってるで!!!

 

あんたら大好きや!!!!!!

 

こんなアホな団長やけど

これからもよろしく!!!!

 

 

それを記念してエレナがイベントを企画してくれたんで

お楽しみにw

詳細は団ブログにてw

 

都合が悪い人は早めに連絡ください。

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日

これで韋駄天に集中できるっ!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

「古龍大進撃」開催中で

街と砦が交互に襲われてるフロンティアですが

そのおかげで、一足先に伝説の職人も来る!!

 

ってことで・・・

 

作っちゃったZE☆

Photo

宣言通り、濃血ゲット♪

特濃血?未実装とちゃうのん?(´;ω;)ブワッ

 

逆ディアで足りないお金を稼いで、雷電に。

Photo_2

 

 

同じ雷で、「ライデン」の名前が付いてると・・・

Photo_3

彼を思い出すのは、あたしだけ・・・?www

 

「深紅の稲妻」とか、「紅い稲妻」とか呼ばれる彼。

            

機体のカラーのせいか、よく「赤い彗星」と間違われたそうな。

 

アニメ本編中には一切名前の出てこない彼。

でも人気はありますねw

 

話がだんだんそれていk・・・(ry

 

 

「紅い」といえば、こいつもついでに作っちゃいましたw

Photo_4

だから、特濃血は未実装とちゃうの?って何回言うたr・・・

 

強化できるのは、まだまだ先になりそう・・・(´;ω;)ブワッ

 

 

途中経過↓

フタツノSPⅦまで       マテンカクSPⅦまで

鳥竜種の剛爪@2      飛竜種の剛爪@13

飛竜種の鋭牙@8      魚竜種の重牙@2

鳥竜種の剛尾@5      飛竜種の秘涙@9

 

ガルルガと、ドスイー&ドスラン、レウスに、バサ研究捕獲、剛チケヴォルで揃うかな?

 

 

雷電でけたし、剛チケ⇔100テオで疲れたから

とりあえずこの2つに絞ろう・・・

 

最近、みんなと遊べてへんし

週末は韋駄天とバランスを取りながら

みんなと戯れようかなw

 

 

祝!!猟団結成1周年ってことで

何やら、うちの企画部長が企画してるみたいやしw

忙しい週末になりそうやなw

 

それでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日

次は、マテンカクSPⅦ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

アイスストライクSPⅦできましたw

Sp

今度、ベルやラージャンなんかに担いでいこうかなと思いますw

 

 

途中

アイスストライクSPⅣやフタツノSPⅥに必要な

「鋼龍の尖爪」が足りなかったんで求人で71クシャ。

 

翼破壊で宝玉が2個出るという嬉しいハプニングもあって

こいつも製作↓

Photo

作った後に、雷電用のお金がなくなるという罠www

 

 

途中、ソニックボウⅤの強化に必要な

「ランゴの薄羽」が足りなかったんで

EX密林でランゴ狩り。

 

ローゼンヘルリヒを担いで

砲撃しまくって武器をわざとガビガビに。

その後、ガード突きでランゴを駆逐。

 

毒弾ほど安定はしませんが

虫を殺す際には、結構オヌヌメw

 

Photo_2

武器がガビガビやと

砥石系も持ってきてくれることが多かった、ぷー助。

 

わざとガビガビやねんけどなwww

 

主人思いのぷー助萌えwwww

 

 

スタミナ少なくなってるのに砥石系を持ってきたんで

 

砥石系>スタミナ系

 

なんかな?よくわからへんw

優先順位みたいなんがあるんかな?w

 

体力減ってて、武器ガビガビで、スタミナ減ってたら

何を持ってくるんやろ?w

 

 

さて、雷電まで

濃血@1!!

今日、出したる!!!

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日

カジキマグロは、冒険屋ヌコに任せるっ!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

とりあえず、グラファイーオスSPⅦできましたw

今は、アイスストライクSPⅦを作りながら

キリンハンマーを作るべく

剛種チケットを集めたり、資金を調達してたりしてます。

 

フタツノSPⅦの方もちょっとずつ素材が集まってますw

生産・強化に角系素材を1本も使わないあたりがカプンコクオリティーw

 

 

毎日称号「一閃の極み」を取るべく、41キリン穴ハメ中。

Photo

「プー助!あんたも攻撃に参加してくれるのねっ!!?」

 

そ の 後 、 彼 は

 

そ っ と 「 応 急 薬 」 を 置 い て 土 の 中 へ ・・・

 

 

こっちは、火事場やっちゅうねんw

 

 

たまにえぇ仕事するんやけど

火事場を維持してると、どうも回復系が多い気がする・・・

 

主人のピンチに誇らし気に持ってきてくれるんはえぇねんけど

もうちょっと空気嫁www

 

「かしこさ」が上がると秘薬やったりするんかな?

 

 

そうそう

新年早々、懐かしい人に会いました。

 

Photo_2

ケイトさん!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

姿はすっかり変わっちゃったけど、たしかに「おおらか」な人w

 

雇おうと思ったんやけど、雇用枠が無くて諦めました・・・orz

 

 

今頃、ドスで出会ったみんなは元気にしてるかな?

近いうちに遊びに行こうと思いますw

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 8日

自分用メモ。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

シーズン4.0になって、年が明けて一週間

新年の挨拶だけてwww

 

今年も相変わらずgdgdなブログになりそうですが

生暖かい目で見守ってやってください。

 

 

とりあえず

欲しい武具がありすぎて何をしてえぇのか分かりませんwww

 

ひとつひとつ完成させていくしかないな・・・(´;ω;)ブワッ

 

 

以下、自分のメモ用に・・・欲しい武器リスト↓

 

【片手剣】

真舞雷剣【鳳凰】 リーチ長 功336 会心+20% 雷490 防+26

炎王剣【爆龍】                  功364 火550

 

【双剣】

ガリュウテッセンSPⅦ 功336

フタツノSPⅦ             功294 龍160 毒120

 

【大剣】

アンバーフロストSPⅦ  功1056 氷640

カッパーホオビーSPⅦ 功1056 龍380 睡眠220

 

【ハンマー】

イカリノテッケンSPⅦ 功1092 龍260 睡眠220

デス・ベインSPⅦ      功1092 水260 毒220

サフィールバイソンⅣ 功1248 スロット2

幻雷鎚【雷電】          功1196 雷420 防+25

 

【狩猟笛】

グラファイーオスSPⅦ 功1092 龍300 毒280

 

【ランス】

ロイヤルフレグランス   功437 睡眠310 防+24 スロット3

ブルーズィーガーSPⅦ 功483 水340 麻痺160

マテンカクSPⅦ           功575

ラ・フレグランスSPⅦ   功483 龍480

 

【ガンランス】

ドラグヴァイス          功552 龍580 会心-30% 拡散Lv3

デッドウィングSPⅦ   功575 拡散Lv5

アイスストライクSPⅦ 功483 氷360 拡散Lv5

真舞雷銃槍【朱雀】   功529 雷320 防+22 通常Lv5

テオ=ブラスト         功529 火370 放射Lv5

 

【弓】

ソニックボウⅦ 功300 氷280

 

 

マイペースで作っていくしかないなぁ~(´;ω;)ブワッ

 

少しずつ強化をはじめてる武器もあるんやけども、まずは

グラファSPⅦとアイスストライクSPⅦ、フタツノSPⅦ

から作っていこうと思います。

 

 

鬼鉄丸【憤怒】?

太鼓ハンマー登場でお蔵入r・・・

 

そいでは!!( ゚∀゚)ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日

明けましておめでとうございます。

Photo

 

今年も、どたばたしますが

変わらぬご支援よろしくお願いします。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »